Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


ドリーム券、当選

ドリーム券が当選しました。もう、9万コインに届きそうな勢いです。


部屋の模様替えとか全然しませんからねぇ・・・。

個人的には、リアルドリーム券の方が当たって欲しいんですけどね (-∀-;)

アバター
2011/04/17 22:50
>> SAYKA.さん

俗っぽい夢の先に本当の夢があるんですよ (・∀・)
アバター
2011/04/16 16:08
>買うこと自体が無駄
ゲーセンでゲームするのと同じだと思う・・・消費するだけだし。
満足が得られれば一緒(´∀`

だから ・・・夢を買う・・・俗っぽい夢だけど。
アバター
2011/04/10 19:01
>> SAYKA.さん

僕はやっぱり縛りを設けて、無駄に買わないようにしています。いや、買うこと
自体が無駄という話もありますけど・・・。
アバター
2011/04/10 10:07
ほんと リアルドリーム券 あたって欲しい・・・ BIGも狙ってみようかなぁ・・・1ヶ月1枚っていう縛りで(無理だろ
アバター
2011/04/08 12:58
>>まこちゃんさん

リアルドリーム券は本当に当たって欲しいです、人生を変えたい!(・∀・;)
というわけで、ちょくちょく買っております。ジャンボとかは買わないんですけどね。
アバター
2011/04/07 13:14
ちゅんたさん
ドリーム券とかランキングに入ってご褒美とかいろいろありますが.
私も リアルドリーム券が当たって欲しいですww
リアルではもしあたったら...などと妄想にふけっていますw
アバター
2011/04/06 20:18
>>エリカさん

どうも、部屋の模様替えをするのが面倒で、やろうとしないんですよねぇ。

ドリーム券も宝くじも持っていなければ当たらないという事ですね(苦笑)
アバター
2011/04/06 00:48
エリカは インテリアが出るたび
大人買いをしてるので
コイン減ります^^;

リアルドリーム券 当りたいですね・・あ・・買わないからな^^;
買わなきゃ当りませんよね (>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.