Nicotto Town


やつちゃん


やったぜ~!

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

きょうで、花のミツボトル30個達成だ~^^

それも、今日入りたての桜のミツボトル~~~!^^

取り敢えず 背景がゲット出来るかな・・・・・?

またこの先が 長いんだな きつい上り坂になりそうだ><!

「 まさか 」 の坂がこない事を 祈ります~(*^_^*)

アバター
2011/04/07 20:29
>パルさん

ありがと~です!^^
この後が ちと きつそうだね・・・?

気長にのんびりと 行かないと 先が長すぎるから^^
アバター
2011/04/07 20:23
達成 おめでとう♪
私も桜のミツボトルゲットしたよ
一応 レア物は 集める主義でしたw
アバター
2011/04/06 22:38
>波奈さん

どうもです~!^^

桜のミツボトル 今日からなんだよね~Cコ ストローで5回のうち
2個が桜だったよ~!^^
のんびりと やって出れば良し 出なくともそれは、それで良しで
一応は 頑張る事にするね~~~肩の力を抜いて行きます~!
よろしく~~~(*^_^*)
アバター
2011/04/06 22:31
>ミュミュさん

あって欲しくないけどね~!^^
こればっかりは、わからんぞい・・・?うぅ・・・^^
やっぱ、Pコインは 倍速だから早いな~既に折り返しか><!
まっ、気長に~~~やってみるよ^^

いやいや、此方こそ ありがとね!^^ でも外野でのんびりと
参加させてください~~~よろしく~www
アバター
2011/04/06 22:02
おおーーー♪
桜の蜜ボトルだぁ~(-д☆)キラッ
私は今日は出なかった;;明日出るといいなぁ^^
Cコストローでも気長に頑張れば、100個も夢じゃないっす!!
頑張れ!やつちゃん♪
アバター
2011/04/06 21:43
あ、それと受理してくださって
ありがとうねっ!
って、遅すぎた感もあり。
遅くなっちゃって、ごめんなさーーい!
アバター
2011/04/06 21:42
いや「まさか」の坂はあるかもしれないwww
気を抜かずに集めちゃってください♪
私は折り返し地点を通過。
ここからが長そうなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.