Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


先生が生徒をいじめる日がやってきた?

入学式予行てのが今日ありまして
私たちが新入生なのに

床掃いて

マットひいて

イスならべて

…なんでw


校歌歌って声小さいと歌ったこともないのに怒られて

持ち物検査されてかばんあさられて

まゆチェックされて

もとから茶髪の子とてんぱの子は
「私は天然パーマ(生まれた時から茶髪)です
ていう申請書だして

………新入生に厳しくありません?

まぁ、この学校 校則厳しくて有名ですしね笑
一つ隣の学校は自由がもっとーなんで
髪染めてもまゆそってもOKなのにね…

入学式は明後日です♪

アバター
2011/04/22 19:03
おぉー…きついなぁー;;
こっちはそうでもないなぁー
アバター
2011/04/07 15:30
>>魔法雀士◕‿‿◕さん
まゆなかったり、書いていたりしてるかどうかの検査ですね。
昔はもっときつかったんですか><
いえいえ、でも入学式の準備をすることになるとは思わなかったですよ笑!
アバター
2011/04/07 15:28
>>ダニーさん
卒業はやいです~w
3年間でどれくらい成長できるかな!!
アバター
2011/04/07 15:27
>>さきちゃん
  う~ん、大変そうだなw
アバター
2011/04/07 12:03
歌で怒られるのと持ち物検査は普通だけど、まゆチェックって、何ですの?((
でも、今はまだゆとり時代ですし、昔よりは当然ゆるいほうじゃないの?
それに、新入生だからって特別扱いはないと思うよ。なんか、生意気ですいません。
アバター
2011/04/07 00:13
頑張って卒業してください(*^^)v

ファイトぉ~~(^O^)/
アバター
2011/04/06 20:57

ひ、ひどいですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.