Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


お花見の思い出

小学生の頃の話ですけども
ニュース(全国版)でお花見の話題をみて
お花見というものをしたい!!と思ったのでしょうね…

東京が桜が満開の時期は
私の住んでいるところはまだ梅すら咲いてません
なのでとてもお花見できる状態ではないのですがっ
お向かいに住んでる同級生と二人で
まだつぼみしかない梅の木の下で
ポテチを食べながらお花見をした記憶がありますw

子供のころから花より団子だったんだなぁ


今年もできれば浄土ヶ浜の桜を観に行きたいのですが
行けるといいな…

アバター
2011/04/07 22:41
遊希さん>

遊希さんも花より団子ですか(^^
こちらは4月下旬からのゴールデンウィークがピークですねv
なので、いつもなら桜を追ってくる観光客がすごく多いのですよ♪
桜吹雪の中通勤ですかvいいなぁぁぁぁ><

* * *

冬月さん>

寒いどころか、多分雪も残ってたかと。
というか、今もまだ日陰は雪が残ってますよ~
それでも真冬の寒さに比べると
今日は氷点下じゃないから暖かいねぇ
って、なっちゃうんですよ(-_-;)

桜、ぜひ愛でてやってくださいv
アバター
2011/04/07 22:25
梅が蕾の頃ってまだかなり寒いんじゃないか?w

桜が咲いてるらしいというはなしなので、歩いてるときにキョロキョロ見てみたら、公園とかの桜が咲いてた。全然気づかんかった。
アバター
2011/04/07 22:19
花より団子は同じですね(^^ゞ
そちらの桜はゴールデンウィークの頃でしょうか?
お花見できるといいですね。
こちらは今、満開です。
風で花びらがハラハラ舞う中を通勤しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.