Nicotto Town


ピロリン1207


また新しい目標が


念願の24種ランク入り果たした後で気づいた事が。
ランク落ちした魚も入れたら28種です。
それを31種以上に増やす事。
魚種は限られるし、シャチホコとかアカメなど、釣るのさえ難しい魚種も
ランクイン目指す事にしました。あと3種ですが残りも9種と少ないために
超難関ですが目指してみます。

アメリカザリガニ7位
長靴42位
ブルーギル79位
ウグイ19位
ナマズ33位
コイ34位
ニジマス33位
ライギョ47位
ブラウントラウト89位
グッピー79位
ネオンテトラ23位
イワナ91位
ソウギョ98位
長靴ピンク6位
アユ34位
イトウ22位
タニシ95位
ハクレン13位
落下魚種
メダカ
キンギョ黒
アブラハヤ
オイカワ
ニゴイ
ギンブナ
キンギョ赤
ブラックバス
川の真珠貝
ドジョウ

アバター
2011/04/10 17:19
長靴とニジマス1位おめでとうございます!!
どうやったら、そんなに大きいのが釣れるんでしょうね・・・・

今日は、私もmy釣り堀で1時間、場所をかえて試しましたが、
桜吹雪のニシキゴイ1匹でした。
私は、さくらますの大きいのが釣りたいのに・・・・

また、明日頑張ります^^
アバター
2011/04/09 07:53
本当にすごいですね^^

私も朝から、頑張ってきました!
 
教えていただいた席で30分しましたが、
シャチホコ、桜吹雪のニシキコイ、イトウが釣れました。
大きくはなかったですが、嬉しかったです^^

ありがとうございました♥
アバター
2011/04/09 00:54
おおー。お口開いてます^^

頑張りましたね。
アバター
2011/04/08 22:51
物凄い記録ですねーー☆^^
アバター
2011/04/08 19:52
手首傷めないでね^^;

来週火曜日からのイベントのレア魚は私もがんばるぞ(V)o¥o(V)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.