Nicotto Town



改装しました♡ カフェルーム

4月アイテムを使って カントリーな2階だてに挑戦
カフェルームつくってみました

アバター
2011/11/03 18:04
一徹のサブです、モノは私が所持しておりますので友達申請の承認よろしくお願いします^^
アバター
2011/09/06 08:33
>まなさん

試行錯誤の末ようやくできたものです
よ~く見ると2階建てに違和感があるんですよね^^;
ニコタにはステキなお部屋をつくっている方がたくさんいらしゃるので、参考になりますよ
このアイテムにこんな使い方があるのか~とびっくりさせられてます
まだまだ勉強です^^
アバター
2011/09/06 06:15
みみさん♪

素敵なカフェルーム!!思わずお茶したくなりますね~☆

立体感のあるお部屋 とても難しいそうですが…勉強になります(⋆^_^⋆)
アバター
2011/08/29 23:22
こんばんは~☆
またまた お部屋に訪問させていただきゃした~♪
9月の新家具楽しみでごんすね~♪

アイーダ私も観に行きました!!
ステキでした><
泣いちゃったww笑
アバター
2011/08/22 00:10
こんばんは^^
いつもエール感の謝ですゞ
お部屋拝見させて頂きゃした!!
と~~~~~~~~~~~~~~~~ても素敵な部屋ですね!!
個性的ですし☆トテモ参考になりゃした☆
サンクスです☆(^^)∧(^^)
アバター
2011/08/11 08:52
ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ
こんにちゎっ☆
*こめんとをたどってランダム訪問の旅です*
目指すゎ50人以上!!
ご迷惑でしたらこめんと削除OKですノ
もしよければお水の支援お願いしますッ
彼方ゎ【15人目】ですっ☆
            byめんま
ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ~ღ
アバター
2011/07/31 12:54
みみ 様

提案ありがとうございます★!

原発ですか、(´・ω・`)
最近問題になってますしね!、

がんばります!
アバター
2011/07/15 20:44
こちらにごめんなさい。
お申し出ありがとうございます。
私の方は以下のものがダブっています。
交換できるものがありましたら、伝言板かブログに書いていただけますか?
プレゼント機能でいいでしょうか。

ブーツ
ほろ苦いクスリ
マスク
恋愛チップ(背景)
恋する実験室(背景)
ミラクルタイムトラベル(背景)
アバター
2011/07/10 09:29
おはようございます❀
無事届いたみたいでよかったです^^
またPart2も開催する予定なので、よかったらぜひ参加して下さい♪
アバター
2011/07/10 00:13
応募しました❀
確認お願いします^^
アバター
2011/07/09 23:47
よかったです^^
それまで待ってますね❀
アバター
2011/07/09 23:45
みみ様≫

テンプレを使って不用品をフリマに出していただけましたら、応募させていただきます^^
今日は私は寝ますが、また明日INした時にテンプレがありましたら応募させていただくので^^
詳しくは❀プレ企画当選者様へのブログ❀をご覧になって下さい!
振り回してしまってすいません;;
アバター
2011/07/09 23:22
こんなところにすいません;;

企画参加ありがとうございます❀
かぶっていない限り背景はプレゼントさせていただくので、
❀プレ企画当選者様へのブログ❀をご覧になって下されば幸いです
今回はフリマを使っての企画なので、友申は断らせていただきました
すいません;;
アバター
2011/04/14 15:41
はいってきた♪
誰もいなかったのでケーキを勝手に頂いて
お代を置いておきました…w
アバター
2011/04/10 07:34
不法侵入してコーヒーとケーキいただきました。
ごちそうさまー
アバター
2011/04/09 16:47
よかったら招待してね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.