Nicotto Town



mm

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

アバター
2019/08/01 05:58
お久しぶりです^^
先ほどINしてみたら、プレゼントが沢山届いていてびっくりしました。
素敵なアイテムばかりありがとうございました!
今年の春頃から色々あって心の余裕がなかったのですが
ここに来てやっと落ち着きました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2016/01/01 00:24
あけおめ❤心と身体健やかに初春をお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/06/18 06:51
みみさんおはようございます。

今日も天気は
荒れ模様ですね。
そちらはどうですか?
九州は雨が多いですか?
アバター
2015/03/03 21:43
コーデにステキありがとう。
初心者なので
へたくそですが、これからも
アップしますので
また見つけたら
ステキをお願いします。

あなたのコーデもステキですね
個性がある人は好きです。

どんどんアップしてくださいね。
アバター
2014/09/07 21:14
ステキコーデありがとう。お返しのみずまきです。
アバター
2014/02/06 18:32
私が着ているエーデル、ヘッドドレスに合いますよ^^
買ってみたら思ったより可愛かったです。
アバター
2014/02/05 19:31
♡marry♡さん あるとさん コメントありがとうございます
お察しの通り、ポチッっと押し間違えちゃいました^^;

このヘッドドレスに一目ぼれしてお買い上げ
今年のドレスはちょっとスカート丈が… というわけで昨年のドレスを引っ張り出してきたところです
季節はずれの桜が舞っていますが、色の統一感重視でつけてみました^^

mmのブログにも関わらずコメントつけてもらって うれしかったです
ありがとう♡
アバター
2014/02/05 17:35
うん、でも可愛い^^
このヘッドドレスいいよね~。
と言いながらまだ買っていませんが
やはりピンクよね。
アバター
2014/02/05 12:29
・・・・・これは
ひょっとしてブログオープンしてるのは間違い?w

色の統一感があって可愛いですね
コメントを残してしまったけど削除可デス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.