Nicotto Town



求)スーツ・ブーツ☆出)アーム・シャトル等


白ガチャ21弾普通品の交換希望しています

求) うさぎ星スーツL
    うさぎ星ブーツL

出)  うさぎ星アームL
   うさぎ星の宇宙船
   うさぎ星のシャトル
  
   うさぎ星カバン

背景全いろいろあります☆
背景求めの場合は 求め1:背景2も可能です^^

交流の無い方はプレ先送りでお願いします
  交換完了後に友達解除させて頂きます

よろしくお願いします

アバター
2012/09/16 06:48
おはようございます
ブーツありがとうございました~! 
やっとこれで完成です うれし~い♡ カバン送りま~す^^

ヘッドギアほしくて今回はがんばってまわしました^^;
なかなか出てくれなくて4日目にしてようやく ってかんじでした
今日出てくれるといいですね
アバター
2012/09/16 06:46
カバン、ありがとうございました!大事にしますね。

さっきフルで回したけれど、ヘッドギアは出ません。
かなりダブリが出たけれど、洋服関係は出ないですねー。
なにか出ていないアイテムはありませんか?
アバター
2012/09/16 06:03
おはよう!

ブーツがダブっているので送りますね。
カバンと交換できますか?
できなくても送ります(笑)

やっぱりヘッドギアは可愛いですね~。
3日間回しても出ないのだけれど、今日も回してみます。
アバター
2012/09/16 01:12
アーム受け取りました(๑╹◡╹๑)
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

Stpとお水どうぞ~♪
アバター
2012/09/16 01:00
こんばんは
ありがとうございます 
スーツとアームの交換OKです
 
申し訳ありませんが先送りお願いします
アバター
2012/09/16 00:49
はじめまして!こんばんは(。◠‿◠。)♡
ブログ広場からまいりました。

スーツ出せます。
アームと交換希望です。ご検討くださいませ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.