Nicotto Town


ラクトリオ


ドライオンが進化しましたクポ!



にゃんこコーデでそのまま着ぐるみきたら、尻尾が2つも増えました。それと、肉球も出来たんだクポ。(実はお耳も付けれました。でもちょっと怖かったので装備しなかったのです(゜д゜;)クポヘ…)

ドライオンコーデでもモフれるのに、肉球ついたら最強ではないでしょうかクポ。ニコタ猫のルーシアちゃんも興味深々で尻尾にジャレついてくれて、これからのニコタ生活は薔薇色となるでしょうクポ☆

というわけで、忘れないうちに画像に残しましたとさ(*^^)vクポッとな♪

アバター
2011/04/12 19:25
桜pigeonさん、おこんばんはです(*^^)vクポー♪
ニャンと、珍獣ってか(爆)
でも言われてみたらその通りクポね~~。
アバター
2011/04/12 19:06
尻尾が2本・・・珍獣ですね^^
アバター
2011/04/12 07:18
Abyssさん、おはようさんです(*^^)vクポー♪
お褒めのお言葉どうもありがとうでっす☆

え、しっぽを握りたいとな?
あんまり強く握らなければオッケですクポー(゜∀゜;)
アバター
2011/04/12 07:14
しっぽにじゃれついてwwww
可愛いwwww

しっぽをにぎりたいww(え)
アバター
2011/04/11 19:45
>デヴォさん、おこんばんはです(*^^)vクポー♪
そういう事だったのですクポ!
たまにドライオンコーデで過ごしたいと思います♪


>もりりんさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
今からでも遅くはないです。
三毛ニャンとタイガーで試してみて下さいね~。
きっと驚き桃の木になるでしょうクポ(爆)


>donaさん、おこんばんはでっす(゜∀゜)♪
確かにニコタの装備具合は意味分からん時がありますね。
もっと装備出来んだろクポ! とか(爆) 

え、他にもライオンコーデで素晴らしいのがあるのでしょうか。
ちょっくら行ってみますね=3
アバター
2011/04/11 06:55
ちょw それ可能だったんですかww
しっぽ2つとか。ニコタのレイヤーって謎だなぁ・・・

最近ライオンでかっこよすぎてウケたのはキングさよなライオンでした
http://www.youtube.com/watch?v=_jtXyfZWwv8
がラクトリオさんの進化系ドライオンも負けてませんね(*´ー`)b
アバター
2011/04/10 22:27
ふぉ!!そうなの~~!! きっと取れてしまうと
思って試さなかった~~~!! (>_<)
うちは三毛猫とアラビアンタイガーしかないけど~
やってみ~よぉ~っと!! ヽ(^o^)丿
教えてくれてありがとぉ~~~!!
アバター
2011/04/10 20:41
何かと思ったら・・・そういう事だったのね^^
アバター
2011/04/10 17:55
ジョシーさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッ☆
そうです、猫化した状態からライオンの着ぐるみが着れましたクポ♪
かなりモフモフ出来ます~~♪

ニャンと、キマイラ状態ですか(爆)
合成獣ですかね。。ニャンとも勇ましいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
でも中身は私なのでニコタ住民を襲う事はないです。安心して下さいクポ♪

ライオンにも肉球はあったと思いますが、お猫さまには敵わないのです。
この肉球でジョシーさんを癒してあげたいクポ~~((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2011/04/10 17:18
びっくり〜!
ネコちゃんコーデの上からライオンさんの着ぐるみ着られるんですね?!
これはもう、キマイラ状態ですね^^;

ライオンさんには肉球なかったのかぁ
肉球で、ふみふみしてもらえるとうれしいなぁ^^
アバター
2011/04/10 11:06
ととこさん、おはようさんでっす(^o^)丿クポッ☆
そうです、愛らしくて最強のライオンさんですクポ~~♪
心行くまで装備してモフって下さい! 果ては夢心地しか残りませぬ(*^^)v

私も、タウンでととこさんと偶然出会えて嬉しかったですよ~~♪
本当は桜の木の下でもっとお話ししたかったのですが、実を言うとパソコンでフリーズを起こしかけてて撮影が難しかったのです。ちょっとヘンテコな画像となってしまって、ブログにアップしようかと迷ってましたクポ(>_<)ウー…。。

ぜひともととこさんトコでアップして下さい♪
そうしてくれると私も嬉しいですクポ~~(^o^)丿☆☆
アバター
2011/04/10 10:48
最強のライオンさんですね!
私もコソッとやってみよっと。

先ほど、タウンでお会いできて嬉しかったです。
タイピングヘタッピで、うまくお話できず、
恥ずかしかったです。
記念撮影させていただいたのをブログにアップしましたが、
よろしかったでしょうか…。
アバター
2011/04/10 10:07
たむたむさん、おはようさんでっす(^o^)丿クポッ☆
ドライオンの上からねこ耳・肉球・しっぽが装備可能は素晴らしいです!
クセになるかもしれないです;

え、ねこ耳バージョンですか(爆)
1回見てみたんですがちょっと怖かったのですクポ~~。
ハロウィンの時には、装備しても構わないのですが…今すると危険なコーデになるかもですクポ~~(゜д゜;)ニャガガッ

レースのスカート、こんな風に使うとは当初思ってませんでした。
実を言うと、水色を買ったのは失敗したかなとか思った時もあったのですが。
今ではこれでも良かったと思いましたクポ~(^∀^;)
アバター
2011/04/10 09:47
ライオンさん^^黒猫パーツ装備で最強ですね~^^♥
おしっぽもネコミミもピンク肉球も装備可能って素晴らしいですよね^^。
今度ネコミミのバージョンも見せてくださいね^^♪
レースのスカートもとてもお洒落さんですね~♥
アバター
2011/04/10 09:20
ステラさん、おはようさんでっす(*^^)vクポー♪
お耳がついたバージョンですか(爆)
こ、こっちは怖かったんですよ。お披露目は難しいかもです。
しかし、ハロウィンなる時期には合体させるかもしれませぬ~=3

最初は、ひよこちゃん達は怯えてましたクポ;;
しか~し、甘い蜜をのせたスプーンでおびき寄せたので、以前と変わらぬ状態です♪
みんな、私を親だと思ってくれてますクポ~~(*^∀^*)ウヘヘ☆
アバター
2011/04/10 09:15
>若草さん、おはようさんでっす(^o^)丿クポッ☆
そうです、相性抜群ですよクポ! 
そして、ルーシアちゃんは前より私を構ってくれるようになりました♪

え、鳴き声とな(爆)
ギャ、ギャオーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
こんな感じではないでしょうか。鳴き声はあんまり可愛くないかもですね;;


>m@saさん、おはようさんでっす(^o^)丿クポッ☆
ニャンと、ロボットをイメージされましたか☆
た、確かに、猫とドライオンの爪が合わさってますもんね(爆)

…何かを引っかく時は要注意ですねクポ(;>_<)
きっと、攻撃力が半端ないでしょう(笑)
アバター
2011/04/10 09:12
すごいですね~(^^)
こんどは是非お耳がついたバージョンも見たいです。w

周りのひよこちゃんたちは、ドライオンにビビって
いるのか懐いているのか、ちょっと気になりますクポ…
アバター
2011/04/10 08:51
変身ロボットの手がジャキン!って出てくるところをイメージしました。
アバター
2011/04/10 08:39
ねこちゃんとライオンは同じねこちゃんだから
相性抜群ですね^^
どんな声で鳴くのでしょうか
かなり気になる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.