Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


横浜へ遠征しての花見

昔、よく横浜の公園に遠征して桜の花を見に行ってました。


近場の公園と違うのは、いわゆる「飲み会」的な雰囲気が無くて、ゆっくり花見が出来るのが良かったです。ピクニック気分で行けるんですよね。

なので、わざわざ千葉から遠征して行っていたのですが、桜の木の本数も多くて、すごく良い場所でした。

最近は行ってないのですが、また機会があったら行ってみたいですね。

アバター
2011/04/17 22:51
>> SAYKA.さん

桜並木は綺麗ですよねぇ。まあ、葉桜になると毛虫の巣窟とかしますが(笑)
アバター
2011/04/16 16:10
近所は桜並木が有って この季節は昼、そこ 渋滞しちゃうw
みんな・・・事故るからやめようよ・・・とか思うけど桜のトンネルになってるからしょうがない(´∀`
アバター
2011/04/11 12:09
>>ロリーさん

一回だけ、公園で紅白の垂れ幕を見たことがあるのですが、すごく浮いてました(笑)
そういう雰囲気の公園じゃないんですけどね。空気を読んで欲しい・・・。


>>まこちゃんさん

僕は残念ながら、今年は花見らしい花見はしていないのですが、投票に行ったときに
学校の桜がきれいでした。あと、通勤途中の不動尊にある桜の木も満開で奇麗なんです。

花見をする時間は取れないですが、所々にある桜は見ていますね。
アバター
2011/04/10 20:03
ちゅんたさん
こんばんは.
私も先週,久しぶりの満開の桜をみてきました.
陽気もよく公園ではそれぞれの人達がお弁当を広げてましたよ
私はベンチに座ってその様子を見ながら
今度はお弁当もって来たいねぇと心の中でつぶやき
ぼぉ~っとしていた二人でした.
アバター
2011/04/10 19:53
飲み会的な花見が苦手なので、
そういうほうがゆっくりとできていいですよね。
うちの近場でも宴会する人は皆無で、
みんなお散歩でゆっくりと花見してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.