Nicotto Town



黒夢~♪


今夜はぁ。。黒猫ぉでぇ。。黒夢なぁ気分ですぅ^^。。ふふww

ウォ~ルオブ清春。。Getチュ~んww

アバター
2011/04/23 10:43
邪風ぅさぁん。。(ノ゚ω゚)ノ*おぉォォォ~そぅなんですかぁ♪ww

素ン晴らしぃ~♪(・ω-人パチパチパチ♫♫。。清春ぅ&黒夢ぇ。。Sooooooo~Cool❤www
アバター
2011/04/23 10:37
キョンちゃぁん。。プチ旅行でぇ。。レフレッシュできてぇよかったぁねん♪^^

リアを大切にしてぃるぅ。。行動派のぉキョンちゃぁんだからぁ。。w

この週末もぉ。。何処かにぉ出かけぇかぁなぁんw♪^^。。ふふw

週末ぅ。。エンジョイ♪してぇ。。疲れをとってぇねん❤^^w
アバター
2011/04/20 11:54
昨年末にはまってたパチのヴァンヘルシングは、
大当たりの時にLIKE A ANGELとかMARIAとか流れてました。
正直、それまで知らんかった。
アバター
2011/04/18 07:09
おはようございま~す(^.^)/~~~
キョンの近所の桜は見事に散りましたぁ✿✿✿
また来年を楽しみに・・・木を見上げながら見送ります♫

先週は土曜&日曜で箱根までプチ旅行(V)o¥o(V)
温泉に入って美味しいモノを食べてリフレッシュにゃ=^_^=
今週の火曜~金曜日までの名古屋出張も頑張れそう!(^^)!

いつも遊びに来てくれてアリガトにゃ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>その背景、キョンも好きにゃ♫
リアを大切にし体調管理をシッカリしつつ・・・ニコを楽しんで下さいにゃ☆ まったにゃ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/04/18 05:45
http://www.youtube.com/watch?v=sSmnN4VwRS0
アバター
2011/04/18 02:51
★heonオンニ。。風ちゃぁん。。あぉいオンニ。。も~ちゃぁん。。kotoしゃぁん。。グレちゃぁん。。

清春ぅ&黒夢ぇ。。素敵だよぉねん♪ww。。みんなぁ~ありが㌧❤^^w


★シュウオッパァ。。(ノ゚ω゚)ノ*おぉォォォ~男はぁ。。黒がぁ好きなぁのん。。?ww
ぉ勉強になりましたぁんwww^^


★シェリ~♪。。あぃw。。おk~ですぅ♪。。これからもぉ~♋‿♋ゞヨロピクぅんw


★ア~ジィちゃぁん。。訪問コメぇ。。すごぉくぅ嬉しぃですぅ♫^^

心配してぇたよぅ;;。。元気そぅでぇよかたぁん^^

サ~クルはぁ。。いつでもぉ再加入おk~だからぁ。。気にしなくてぇいぃよぅ^^

お身体ぁムリし過ぎなぃよぅに。。ぉ仕事に介護ぉ。。ガンバってねん。。応援してぇるよぅღ

またぁ。。INした時はぁ。。いつでもぉ~気楽に遊びに気てぇねん❤^^


★くまたんちゃぁん。。お知らせありがとぅねw^^
アバター
2011/04/17 18:53
天使族@優(835199島)のブログでとっても豪華な企画やっています(●^o^●)
ぜひ行ってみてください\(^o^)/
ღくまたん´`*の紹介と言ってもらえると本当に助かります(^○^)
アバター
2011/04/16 09:43
おぉ~♪^^b素敵ですね~!w
アバター
2011/04/15 23:08
YUssi、お久しぶりです。コメントありがとうございました^^とっても嬉しかったです♪
長い間サークルへの参加せず申し訳ありませんでした↓↓↓

今も変わらず韓国大好きですが、仕事と介護でクタクタな毎日ですのでサークルへの再加入は控えさせていただきたいと思います(@_@。

みなさんに会えずさびしいですが、よろしくおねがいいたします。
たくさん気にかけていただいてコマッスムニダ~(@_@。
アバター
2011/04/14 01:51
休むと~暇だな~w夜中の訪問者┐(´ー`)┌あやしいw

あーい★^^でもね~wwさん!は要らないよw

シェリーだけで^^いいのだよ^^
アバター
2011/04/13 18:13
おめっと〜☆
黒夢好きなの?
それとも清春好き?
アバター
2011/04/13 06:44
男は^^黒に弱いかも~^0^

シュウ吉も(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー~~です

Byあぉいヌナ☆拝借しま~す(^^)

アバター
2011/04/12 18:31
ステキっ♥
アバター
2011/04/11 19:59
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

その黒夢ちゃんねw(*^3^)・・・・♡
アバター
2011/04/11 00:56
おお、おめでとうです♪
アバター
2011/04/10 23:56
ポッ.:。*✿◡‿◡ฺฺ)ღ.:。†*.:。♬゚いいねン。。。黒夢❤

清春ぅ。。。heonもげちゅ~だよぅww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.