Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


チャージしたので白回してみた


今回の戦績【赤字】
いただきもの【青字】
前ゲットしたもの【黒字】

目玉 ねこみみ 1
目玉 ねこしっぽ 1+1
目玉 たまごハット 2
目玉 頭のせひよこ 1

ねこてぶくろ
ねこずっく 1
黒ねこイースターのブレザー 1
黒ねこイースターのパンツ 1
ねこひげ 1
黒ねこイースターのマント
エッグを運ぶキャリーバック 1
黒ねこイースターの革靴 1
イースターエッグ(ピンク) 2+1
イースターエッグ(イエロー) 1+1
イースターエッグハント
イースターデコレーション 2+1
フラワーラインフレーム 2
クールキャットフレーム 1
ひよこパレードのフレーム 1+1

ねこてぶくろ出ませんでしたぁ
黒ねこイースターのマントも
イースターエッグハントも出ませんでしたぁ~

てぶくろとエッグハント背景はちょっと気になっていたのに・・w
出なくて残念w

かわりに手持ち卵とデコレーション背景が良く出るみたい・・・w

うーん、、、一番欲しかった耳出たしなぁ
でもコンプまであと3つと思うと・・・・回したいような?

まぁ、とりあえず【希望の桜】がたしか18日までだったはずだから
追加購入してきますw

アバター
2011/04/15 13:59
手袋ないの?
贈ろうか??
アバター
2011/04/12 22:05
>ハニー❤
背景女王かwww
あまり偏ってダブってはいないけど・・・
まだ出てない3つが悔やまれるw

私も厄払いして身も心もすっきりしようかしらw
アバター
2011/04/12 21:59
おおおおw
はに~すげぇw
あたちは背景女王だよw
背景だけコンプだよ(号ノ;дT泣)(爆
あたしも桜を購入b
こちらもメガらないので
ん~神社に厄払いでもいってきます(えw
アバター
2011/04/12 21:33
>ヌんたん
桜は買いこんでもOKOKww

補充しよう♪
アバター
2011/04/12 21:31
あっ、オレも桜補填しとこ
アバター
2011/04/12 21:30
>☽█▂UNA♠☽さん
ありがと~~^^

あと3つ・・・どうしようかすごく悩んでますw
アバター
2011/04/12 21:19
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・゚☆。.:*:'★'・:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.