Nicotto Town



ある日の炊き込みご飯

母よ、炊飯器を責めるのはやめて

「材料が余ったから」と全部突っ込んでご飯を炊いたあなたに問題がある。



料理をしない私があまり人のことをどうこう言ってはいけないと思うが、
大量の生煮え炊き込みご飯、どうするんだ。。。。。

アバター
2011/04/18 22:16
雑炊にしましょう、って言おうと思ったら既にやってましたね、はは。
アバター
2011/04/13 21:18
生煮えは美味しくなさそうだけど、
炊き込みご飯は美味しいね^^

生煮えもちょっとアレンジしたら美味しくなりそうだね(^.^)
アバター
2011/04/13 20:46
コメントありがとうございました。
炊き込みご飯は本日雑炊になっていました。
アバター
2011/04/13 13:58
土鍋に入れてかつお節の出汁張って、おじやにしてはいかがでしょう?
大量には食べられませんが・・・。
アバター
2011/04/13 12:18
もう一度炊飯のボタン押してみたら?
少し焦げるけど、おこげも美味しいと思います(^-^)
アバター
2011/04/12 23:45
責任転嫁はよくないですねえ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.