Nicotto Town



うどんって・・・うどん

うどん

TVでやってるけど

コシが強いうどんはあまり好きではない
何故コシのあるうどんがいいとされるのか?

硬いのとコシがあるのとは違うけれど
コシがあればいいというものではない

柔らかいうどんも美味しいぞ!
柔らかすぎるのもよくないけどね

コシが柔らかいうどんを
見直してくださいな

アルデンテも同じ
好みがありますよね

あっ!
煎餅は堅いほうがいいですね!

どんなもんでしょか?

アバター
2011/04/18 02:17
夕凪様
どうもです


ん~

どうでもいい!
美味しく食べましょう!
アバター
2011/04/17 22:33
ラーメンならわかるけど
うどんは・・・うーんwwww
ちなみにウチはラーメンがちょっと硬いのが好きだぞ!ww
ちょっとパリッとするとなんか゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*てなるwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.