Nicotto Town


やつちゃん


少し 変えてみた!

画像

ドサクサした、気分を 転換するために?

部屋の 模様替えを してみた。

でも、居心地は イマイチだった~^m^

C コインを 使わないと 6桁に 突入してしまった><!

また、家具を見て 買ってくる~!?

少ない 友達を(男)一人失ったよ~無言でプレゼントだけ

置いてあった。

プレゼントのお礼に 伺ったら ページが無く退会した様です。

との、案内~~~~ガガ~~~ンでした。 辛いけど 頑張るよ?

被災地の事を 思えば どうってこと無いね?

明日も、笑って元気に行きましょう~(*^_^*)よろしく~!^^




アバター
2011/04/16 13:33
>たまさん

ありがとね~(*^_^*)

なんか、落ち着かないよ・・・?
春だからかな~?

たまさん 所みたいに スッキリとはいかないは^^
Cコインの アイテムでは 限られちゃうんだな~><!

また、見直して 変えてみるね~(*^_^*)
アバター
2011/04/16 11:41
>パルさん

きついよ~><!何で・何で~って~?

仕事が、部署変わりして 大変な事は 聞いていたけど?
退会でなく、暫らくお休みするとかの、方法で・・・?

残してくれると 良かったけど 実直な人だったんですね^^
男だから 顔で笑って 腹で泣いてますよ~そんなこた~ねえ~っか(ToT)/~~~
よろしく~~~"^_^"

アバター
2011/04/16 11:29
ドサクサした気分? 
どんな気分なんだ? (^m^)

お友達が減るって 寂しいね
私もこの前 お友達が1人退会しちゃってました
都合で退会しますの ブログはあったけど
そのブログ見る前に大会してあって 見れずじまいでした

アバター
2011/04/16 11:18
見れた見れた♪

明るくて春ってて
心がウキウキするお部屋だね やつちゃん^^
アバター
2011/04/16 11:04
>たまさん

あちゃ~><!

やっちまった~非公開か・・・(ToT)/~~~
ごめんないさいね・・・うひゃひゃ・・・"^_^"

暇してますよ~?雨の予定が 雨来ないから・・・!
花粉が 飛び放題だ~><
午後は サウナでも 行ってくるよ^^

よろしくです~~~(^_-)
アバター
2011/04/16 09:35
?(゚_。)?(。_゚)?

お部屋画像 見れな~い

もしや設定?
アタシもよくやらかしたぁ 同じ事

( *´艸`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.