Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


お風邪召されましたでございまする。

ここ最近花粉症と風邪を併発してしまいずんびずんばですたのよ∀


 まず風邪で声が1オクターブ低くなった、嘘だけど。



なんかあれみたいになったあなごさm、嘘だけど。



















     そして未だに治らないんだ(`・ω・´)






これでダンディーな力弥君になっちゃったりするんだよーおほほのほ-













     






    人生初の花粉症。目の方がひどいみたいです。




 もう目がかゆくてぐりぐりしまくるとなんか膜みたいなのがゆるゆるにうはグロ状態∀






   某ひぐらしもびっくりだよ(`・ω・´) で、白目の色が濁ってるのですむはー!






         ぐっだぐだぶっだですなはっは

アバター
2011/04/28 19:09
それが治ってないんですよねww
今の時期って花粉めちゃくちゃとんでますからね(´・ω・`) 
アバター
2011/04/26 17:16
大丈夫ですか???

まぁ、きっと今ごろゎ治っているでしょうが笑


花粉症大変ですね(((汗
アバター
2011/04/17 08:46
なっちゃうな!

目は朝になると痒くなっちゃうな!
うぬ、これはあれだそのうち大変なことになりますよフラグだ(`・ω・´)
アバター
2011/04/16 20:36
ダンディーな力弥君になっちゃうかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.