Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ちょ、だめだってお兄ちゃん^q^


ちょっと危険な香り。バトンだけど自己満なのでした。














1、よう…お兄ちゃんだ
⇒こんにちは(`・ω・´)

2、お前今日どこ行ってたんだ?
⇒貴方のお部屋でむへへへへ

3、今日学校で男と会ってるの見たぞ
⇒そ、そそそそれはあれだ友達だ!

4、事務員さんとなに話してたんだ!!
⇒それ聞くの?えー・・・。

5、小さい頃はお兄ちゃんと結婚するって言ってたのに…
⇒それって同性結婚の近親相姦ですよね(*゜▽゜*)

6、証拠として婚姻届け書かせたけどな
⇒そう思っていたのは君だけだ、何故ならあれは俺が書かせたのだからな!

7、お兄ちゃん、お前の事好きなんだぞ?
⇒それって確実にめくるめく夜の世界へご案内じゃないですか

8、だから夜中お前の下着をちゃんとたたん…ry
⇒俺はそんなもんじゃ済まされないことをげふんげふんなんでもない

9、偉いだろ?
⇒え、えええエロいの間違いじゃありませんか?

10、最近派手な下着ばっかりだぞお前
⇒そりゃあんなのだからね、うんうん、

11、お兄ちゃんは水色シマシマにしろって言ったろ?
⇒俺はピンクの紐にしろって言ったろ?

12、「(貴女の名前)…」
⇒「・・・」

13、好きだから…お兄ちゃんはお兄ちゃんは…
⇒それって放送禁止用語連発する方面?

14、彼女も妹も愛するよ
⇒彼女?誰それ?ねえお兄ちゃん?お兄ちゃんは俺だけのもの・・・。お兄ちゃんだって俺の部屋にいって放送禁止用語だったじゃない、それなのにそれなのにそれなのに!許さない、許さない許さない許さない許さない!!ねえ、もっと楽しいところに逝こう?











                 申告やだああああああ、



         塚俺がやっていいやつじゃないよなこれっw


          物好きな腐った婦女子や御婦人しか喜ばないじゃないか!





      やばいお兄ちゃmに目覚めそうだ・・・嘘だけど(`・ω・´)

アバター
2011/04/24 16:32
いやいやいやああ!
力弥先輩には及びませんぞ(´・∀・`)
実感ないね、正直!
アバター
2011/04/22 22:17
まあいいじゃないか!
うぬうぬ!

そうだ、先輩になった感想は?
菊禰先輩∀
アバター
2011/04/22 18:00
あれなんだが(`・ω・´)ってどれなんだw
アバター
2011/04/22 16:25
菊禰
ちょww
最後の...!があれなんだが(`・ω・´)


ピーてなんだピーて∀
そうか姫はそっちが好きだったのk(
アバター
2011/04/21 01:22
ぶhwwwwww
ぅん、ねwwwwwwいろいろピーw
アバター
2011/04/18 21:10
お兄ちゃん罵倒したりしないぜ(´・ω・`)
だって私、妹しかいないからお兄ちゃん欲しいもん...!
アバター
2011/04/18 21:00
やろうぜ!!
菊禰がお兄ちゃんって呼んでるところとか
あいつうzとか思ってるところとか
お兄ちゃんバカって罵倒してるところとか見たいぞ!←
アバター
2011/04/17 16:13
力弥が泣いたら私も泣くぞ(`ω´)
やろうとしたんだけど
力弥みたいに面白くならないぜきっと(´・ω・`)
アバター
2011/04/17 11:52
菊禰が笑うと俺も笑うぞ(`・ω・´)

どうぞお兄ちゃんを俺だと想像してやってみてください(*゜▽゜*)
アバター
2011/04/17 10:45
笑いすぎて涙でそう(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.