Nicotto Town


やつちゃん


釣れちゃいました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.77cm
アブラハヤ
1
9.33cm
ブルーギル
1
17.06cm
カワムツ
2
18.22cm
キンギョ(赤)
3
26.25cm
ブラックバス
1
24.09cm
ニジマス
1
37.63cm
ブラウントラウト
1
65.59cm
アユ
1
20.08cm
川の真珠貝
1
6.38cm
ドジョウ
1
13.82cm
ハクレン
1
87.74cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
4.65cm
2011/04/17 20:18

3匹目の ミツバチたちのハニーポットが釣れちゃいました^^

2個目の額で持ち帰りなり~(*^_^*)

最初の プラウントラウトで格闘して 吊り上げるまでに7分も
掛かってしまったぞ~><!

総体的な 釣果は こんなもんか・・・?^^
結構疲れたは・・・!^^
 
明日も、また つり三昧かな~(^_-)

アバター
2011/04/19 15:59
>たまさん

どこの 釣堀ですか~!^^
マイ釣堀なら 孤独と戦わなくては^^釣れませんよ?

釣りテンションひたすら・・・我慢するのみ><!
デモ、予想に反して (大物が・レアーが来ると)一気に
テンション上がるかも~~~\(^o^)/ がんばれ~!^^
アバター
2011/04/19 15:49
釣ってませ~~んw
例の如く またまた釣ってませ~~~ん

どうすれば
釣りテンション上がるでしょか~
アバター
2011/04/18 12:51
>パルさん

ありがとう~です!^^
予定外に 好評かもね・・・?

どんどん、釣り上げて コインの消化をしないと貯まり過ぎです><!
その内に プレ機能も 出来るかもですね~(^^♪
きょうも、釣り三昧です~~~☆彡^^
アバター
2011/04/18 09:59
昨日は チョット忙しくて 釣りまで手が回らなかったです
3個目のレアおめでとう♪
今度の額 良いよねぇー
かぼちゃの馬車も クリスマスツリーも良かったけれど
今 一番のお気に入りです
プレゼント機能が付いていると良いのにね
そうしたら 釣りをしてる時間の無いお友達にプレゼントできるのに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.