Nicotto Town


るーにゃのお気楽日記


季節はずれだけど嬉しいwww




ここ最近ずっと出品してたもみじ緑。
だけど交換したいって思う応募がなかなか来なくて。。。

第1希望はかぼ帽黄+αだったんだけど惜しいのは来ても
+αが納得いかなくて交換出来ませんでした;;

今日も今インしたら応募が3件。
イタズラだろうなぁと確認にいったら

ススキ+α

旧サンタ服

鳳凰赤

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 旧サンタ服!?!?!?
09でも2010でもないよね?

08年しかも1番欲しかった黒!!!

いつもなら悩むし誰かに相談するんだけど即決で交換しちゃいましたw

もみじ緑も気に入ってたんだけど08サンタ服着てみたかったので
嬉しいですw
グレーは着た事あって黒も気になり・・・けど金髪似合うかなぁと
不安だったけど以外と可愛い✿(と思ってますが似合ってるかな^^;)

交換してくださった方有難うございました♪
応募頂いた方も有難うございました♪

さてw
かぼ帽はどうやって頑張ろう;;
サンタ服は手放したくなくなりそうwww
★★★

アバター
2011/06/07 17:05
サンタ服素敵です(*´`)お似合いですよ~*
アバター
2011/04/18 23:18
フリマの絶不調を吹き飛ばす…^^
確かにそうですね♪おめでとうございます(o'∀'人)
黒の方が以前のグレーよりも、るーにゃさんのコーデに合ってます^^

これだと手放すのが…難しくなりますね^^
羨ましい悩みです(●´ω`●)ゞ

アバター
2011/04/18 16:21
どくきのこちゃんw

ありがとう^^
古い物はどんどん難しくなってるね^^;
何とか持ってるもの転がして楽しんでるょw

アバター
2011/04/18 15:49
おめでとう
08年のものってすっごく今価値上がってるね。
かわいい羊サンタさんになってます。
アバター
2011/04/18 13:40
りんか♪ちゃんw

そうなの~wもみじ気に入ってたんだけど
耳付けれないしねw

けどかぼ帽ゲットへの道が・・・・。
これを手放さないと無理だし;1から地道にって程遠いしね^^;

リーベも手放したままだから欲しい物いっぱいで無理ーーw
当分はサンタ服楽しむつもり^^
アバター
2011/04/18 10:31
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ もみじ手放しちゃったんだぁ~
もみじなかなか良い応募なかったんだねぇ

以前着てた灰いろも可愛かったけど、黒のが可愛い❤
さすがだなぁ~うちはかぼ帽からレアものさっぱりだわっw
これ以上は無理(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/04/18 10:00
優空店長・・`♥様

こんにちは~★
コメントありがとぉございますw

嬉しいコメありがとうございます^^
ゼヒ今度お揃いで遊びましょうね♪
アバター
2011/04/18 09:58
ルクc

ありがとー(●´ω`●)ゞ
まさか応募来るとは思わなかったw

かぼ帽を他のアイテムだけでゲットするのはなかなか難しそうだよぉ^^;
のんびり頑張るw
アバター
2011/04/18 09:57
亜衣ちゃんw

そうなの~w
やっぱ気前のいい応募だよねぇ(●´ω`●)ゞ

いつも無謀と思いつつ求めに書いてたんだけどほんとに
来たからビックリwww

当分楽しみたいですwww
アバター
2011/04/18 00:22
ブログ広場からです^^

僕も全く同じの08サンタ服(Black)を所持しているので
機会があれば何時か並んでみたいものです(ずうずうしい
アバター
2011/04/17 23:05
欲しいアイテムが来て良かったね~♪

ウンウン。
とっても似合ってるよ^^

かぼ帽は、るーにゃcが所持してるアイテムなら
きっと簡単に手に入るよ♪
アバター
2011/04/17 21:56
おめでとう~~~!
そかそか、緑もみじに来たのね~♫
いい応募来てよかったね~。

しかし、気前のいい人もいるもんだなぁwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.