Nicotto Town


るーにゃのお気楽日記


ウエディング&思いがけない✿



お久しぶりのブログですw

今日Inしたプレゼントが1件★。。。。うん?

なんだろうxxx花束Σ(゚Д゚;o) 一体誰から???

まったり活動中のお友達からのプレゼントでした( *´艸`)

お花育てて作ってくれたと思うと本当に嬉しかったw

(○v艸v*).+゚アリガト゚+

大事にします✿✿✿


さて今日はWDアイテム入荷でしたね^^

ドレスは去年、一昨年のが好みだったので♪

再販物はあまり惹かれなかったけど欲しかったのは雲さんと

カチューシャとフレームかなぁ(。・ε・。)ムー

代理を探すかフリマで頑張ろう♪

みんなは好みあったかなぁv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2011/06/18 10:35
おはようございます(*'ω'*)
ニコタイベント
次々と進行してますね~(*'-'*)/
アバター
2011/06/12 17:16
ワン♪ 天元ちゃんだワン♪ (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ だワン♪

天元ちゃんがお花にお水を上げたんだワン♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

バラのお花は、トゲトゲがあるから痛いワン。。

カーネーションは赤ならもう1つは作ると思うのですが、必要な方おられましたら

るーにゃ さん所からですと、昔のブログにでもコメントくださいm(_ _)m

まったりですので、いつになるかは不明ですが><

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) (* ̄(エ) ̄*) ← なんと天元の足型です!!
アバター
2011/06/06 17:09
ご無沙汰しておりますm(。。)m

リサイクルチケが60枚余ってます・w・
るーにゃさんも課金してるからいらないかもだけど
もしほしいものあれば、こんなものではありますが
プレしたいと思います><;
Pコもなくなったのでプレのみとなりますが
よろしければ?・w・
もしいらなければ、それはそれで^^
できればもう一方、あげたい方もいるので20枚か40枚のもので
ほしいものあれば選んでコメください^^
関係ないところにごめんね><;
アバター
2011/05/29 03:01
カミナリロングポニー は 全色求めています それ以外は求めていません
アバター
2011/05/29 02:48
求めていないことは ないですが

何と交換希望ですか?
アバター
2011/05/26 13:03
ルクc

母の日何も無かったから凄く嬉しかったwww
ドレスに合うし♪

雲可愛いよねぇ✿
カチューシャはまた例の奴に見えるのかな笑
ドレスはもうお腹いっぱいって感じだよねぇ^^;
あんま着ないしw
アバター
2011/05/26 12:53
かよっちさんw

久しぶりに戻ってきたら知らないアイテム大量でしょうね^^;
欲しいのあったらいつでもゆってねw
所持してたら交換しますよーーー♪

今回のWD種類も色も豊富だよねぇw
最近小物類の種類が多いのにビックリw

あと男装女装が定着しそうなのにも。。。w
アバター
2011/05/26 12:26
カーネーションの花束かな?
可愛いね~♪♪♪
私もフリマで狙ってみようかしらw

昨日入荷アイテムで欲しいと思ったのは「雲のみ」だった^^;

交換用としてドレスや小物も代理してくれる人に頼んだけど
自分じゃあまり使わないと思うww
アバター
2011/05/25 22:41
久し振りのドレスイベなので逆に張り切ってしまいました(笑)

今度いらなくなってフリマに行く運命をたどらなきゃいいけど・・・(。_。;)゜:。アセ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.