Nicotto Town


るーにゃのお気楽日記


やっとゲット♪


ピンクのチョコ薔薇欲しくて何度かカカオの種を

植えたのですが1つしか拾えず諦めてました^^;

でw今回ガーデンアイテムを集める為に植えたままのを何個か収穫w

1つだけ拾って植えてたピンクカカオもポチッ★

うん?ピンクカカオ拾いました★えぇ~!!!諦めてたのに最後に拾えた(*´∀`)ノゎーィ♪

それからせっせとまた薔薇を育ててやっと完成しました♪


それともう1つw
フリマでふと見つけた出品アイテム【落ち葉】

08年アイテムだし可愛いので前から気になっていたのですが

求めが高いし背景にそこまで出せないかなぁと思ってたのですが

コメントが09年5月までの物1点即決w

交換で手に入れたばかりの5月アイテムだけどあまり求めてる人を

見かけないのでどうせダメだろうと試しにポイッw

すぐに成立してましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

お得か損なのかわかんないけどまぁwいっかぁ^^;

ただ・・・・せっかく交換で手に入れた5月アイテム。。。

ブログに保存するどころか1度も着用しないままお嫁に行ってしまいました(*ノω<*) アチャー

そこだけがちょっと心残りです^^;

おしまい★

アバター
2012/02/02 13:05
るーにゃさん
こんにちわ><
過去記事に失礼いたしますm(_ _)m
参加申請ありがとうございましたm(_ _)m
まだ全然、書き込んでいませんが、気長に生暖かい目で見守っていただければと思います><
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2011/09/24 16:38
※ 関係のない記事に失礼いたします ㆀ
初めまして . こんにちわ ∩⋈∩

価値相談サ‐クルの
スカウトにやってまいりました *

[⋈] URL [> http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=38255

もしよければ是非 . ご入会して下さい (⋈´◡`⋈)

申請に [ ♡⋈ ] を必ず記入してくだされば
絶対 承諾いたします ♫
迷惑でしたら削除orスル‐でお願いします orz

お邪魔しました (๑´ω`) ,,⋈
アバター
2011/04/05 11:00

薔薇ゲットおめでとうございます☆
可愛いです♡*というか、お似合いです...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

フリマ成立 すごいですね!!輝華は交換でしか、成立した事がないという、、、><;;
(*ノω<*)また、出会えるといいですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

((サークル1週間ステプのついでにコメです><;勝手にスミマセン;;
アバター
2011/04/04 22:10
この度は有難う御座いました*
また機会があれば、宜しくお願いします(^^)
アバター
2011/04/04 22:06
成立させました*ご確認お願いします(^^)
アバター
2011/04/04 21:44
時間を忘れていました;失礼しました;;
21:32 に応募しました^^
アバター
2011/04/04 21:33
ありがとうございます*今応募しました(^^)

春めき市松 4/4 21:28
検索ワード 4/4

此方にご応募お願いします*
アバター
2011/04/04 21:00
今晩は(^^)
るーにゃ様
ハロウィンの魔法のホウキ2009 200P
おやすみまくら(ブタさん) 100P
たこさんウィンナー 120P


11/03/04 17:58 ご購入 -160 ぬくぬくパーカー 【Black】購入
11/03/04 17:57 ご購入 -160 フワフワ ぽんぽん帽 【White】購入
11/03/04 17:57 ご購入 -100 星柄ベアトップ 【Black】購入

の交換約束をしていた者です。
一ヶ月経ちましたので、交換お願いします^^
Pコイン節約の為に、お互い不用品を出品して、
そこに3点応募という形でしたいのですが、
どうでしょうか?
詐欺は絶対にしません。
アバター
2011/03/12 09:33
ひょっとことかぁー。。
狐とひょっとこは人気あるから、
それでも勿体無かったような気がしないでもないw
お得に手に入れたからって出す時に妥協は駄目だおw
(とゆーのを、友達に繰り返し教えてもらいますたw

試しに落ち葉出してみたけど、酷い応募ばっかで萎えるwww
背景だからって馬鹿にしてる人多すぎ!
これ手に入れるのにどれだけ苦労したと思ってるんだwww
(-ω-;)ウーン
苦労した覚えはあるけど、何と交換したんだっけ?
アバター
2011/03/11 23:38
地震の被害がどんどんわかってきて凄い事になってるね(。´Д⊂)うぅ・・・。

妹がちょうど東京行ってて宿泊できなくて困ってる;
3時間くらい歩いてるみたい^^;

お面ひょっとこの交換でこいのぼり+αで交換したのw

お面もいらないP限定5点で交換だったしw

ためしに出品のお話楽しみにしてるねぇw

おやすみ(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/03/11 22:41
津波の被害凄いね~。。
東北住みの友達いるから心配だお。。
地震って、地震そのものよりも二次災害の方が怖かったりする;;

うんうん、こいのぼり人気ないw
そのこいのぼり…何と交換したのか気になる^^;
損な交換はしてないと思うけど。。

所詮背景だって侮ってる人も多いけどねw
欲しくて欲しくて堪らない人は、5月以前複数出しても欲しいはず。
1点だと……どうかなぁー。
萌風、若葉は今が狙いどきかもねw
特に若葉は、同じ矢絣が出ちゃったし。

2色持ってるけど、どっちも凄く気に入ってるから、
余程の応募がなきゃ手放せないなー。
よし、今夜は試しに落ち葉出品してみよう(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/03/11 22:01
亜衣しゃんw

そっかぁ津波の心配なくて良かった(●´ω`●)ゞ
テレビで見てると津波被害が凄いもんねぇ;

そうなんだwこいのぼりは不人気なんだw
所持した事も無かったからよくわからなくて^^;

5月以前を複数可能なんだ∑∑∑
1点だとどんな物が可能なんだろうw
アバター
2011/03/11 16:34
長野は海がないから津波の心配はないおw
陸の孤島だからぬー(。→ˇ艸←)プククッ☆

一番揺れたところで震度7だって?
凄い地震きたなー。。
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
ネットの友達は全国にいるからぬー。
心配だよぅ。。

こいのぼりは使う期間が限定されてるから、
出してもショボい応募しか来ないwww
応募に入って来ても蹴るしw
フリマが始まる前のアイテムでは、
白薔薇やトリュフに並ぶ位の不人気品じゃない?w
相場はどだろねー?
少なくとも一昨年6月からのアイテムは5点詰め合わせでも無理w
5月以前のアイテム複数(全身服含む)入って来なきゃ、あたしは成立させないー。

だって……背景の最高峰だもん、落ち葉って。
バット×バットが背景では一番高いようだけど、
出来の良さでは落ち葉に負けるw
バット×バットなんて、存在感が強すぎて背景としては駄目でそw
って、そこは好みの問題なんだけど゚(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2011/03/11 16:24
亜衣しゃんw

長野かぁw津波は大丈夫???
仙台凄いからビックリしたしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ディズニーランドも被害出てるし;

こっちは地震も無かったんだけどこうゆう時ニコタやパソコン内のお友達って
全国にいるから心配になっちゃうね^^;

こいのぼりだよんwやっぱお得なんだ(*´∀`)ノゎーィ♪
こいのぼりゲットしたばっかりだったから相場わかんなくてとりあえず応募してみたのw
成立したからこいのぼりの威力が凄いのかと思っちゃったw

出すときは妥協しちゃダメなんだwww
どのぐらいのものと交換が相場なんだろうw
アバター
2011/03/11 16:16
地震&雪の中、無事病院から帰還しますたw
最初、「あーまた目眩きたよー;;」て思ってたら、
一緒に待合室にいたおばちゃんも揺れを感じたみたいで、
二人で「地震…だよねこれ?」って(。→ˇ艸←)プククッ☆
凄い長い間揺れてたから怖かったし、看護婦さん達も慌ててたよ~。
テレビの地震情報見てビビったw
こっちは震度4だったみたい~。

てかwww
こいのぼりと交換したのかwww
お得過ぎてワロタwww
でも、お得に手に入れたからって、
出す時は妥協しちゃ駄目だおw
アバター
2011/03/11 15:27
りんかc

お帰り~w
地震大丈夫?東北凄いよぉo(゚д゚o≡o゚д゚)o

合成アイテムはチョコ薔薇が初めてだよんw
なので他はるーにゃもよくわかんない★

何をポイッしたか?子どもの日の男の子のアイテムだよんwお空を泳いでるw
アバター
2011/03/11 15:24
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ ピンクのバラ可愛いねぇ❤

最近ニコというか、以前から合成アイテムの事はちんぷんかんぷんだから(;´・ω・)
でもすごいすごい!!

落ち葉~貴重な背景だよねぇ~これまたすごいわぁぁ^^

なにをポィ(o'д')ノ ⌒ ○して成立したのかな?w
アバター
2011/03/11 15:18
かのんさんw

キレイな背景だなぁと思いつつもレアを出す勇気もなく諦めてたので嬉しいです^^
素敵だなんて(*ノωノ)キャー♡♡♡ ありがとうございます★

そうなんです^^;
まさか成立すると思ってなかったので着用することもなくお嫁にxxx
まためぐり合わせでお嫁に来てくれるの待ってますw

欲しい物に頑張って求め品いれてもダメなのに何気に応募した物の方が成立する事が
多い気がします^^;
アバター
2011/03/11 15:11
私も「落ち葉」の背景気になっていました^^
渋くて配色綺麗ですよね。
交換で手に入れた5月アイテム着ないままは残念でしたが、
落ち葉の背景に立つ、るーにゃさんとっても素敵です♪
アバター
2011/03/11 14:46
どくちゃんw

なんとか1個苺チョコ味作れたよんw

ありがとうw初落ち葉なので嬉しい♪
アバター
2011/03/11 14:43
そっか~忘れてたけどピンクカカオを育てるとピンクのバラを作れたんだ。
可愛いね。
色違いの種ってなかなか手に入らないから難しいよねーー;

08年アイテムはほとんどわからないけどそんな背景があったんだね。
交換したアイテムがちょっと名残惜しいようだけど成立おめでとう。
アバター
2011/03/11 13:38
亜衣しゃんw

確かに~w
期間限定の合成アイテムはあとから人気あがるかなぁ?
出回ってる数多いからダメかな^^;

るーにゃがゲットしたのはカーキかな?
何色かもわかんなかったw

確かにススキと落ち葉いらないって人みかけるね^^;
まぁwお得にゲットしたものだからあまり高望みはしないんだけど
何と交換できるかさっぱりなんでまた相談乗ってくれると嬉しいです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2011/03/11 13:23
うんうん、出品してると放り込まれてくるw
でも合成アイテムが入ってると、
他のアイテム出し渋るんだよね~みんな^^;
課金者→P種も買ってる→合成アイテム所持
て構図が自分の中にあるから、
チョコ薔薇入ってても他がショボいと成立させないw

落ち葉はね~あたしの好みだと、
グレー>カーキ>>>茶色
かなぁ?
でもグレーとカーキは好みで入れ替わりそうw
茶色ももしかしたら、一番好きって人がいるかもね♫

2008アイテムでも、「ススキ落ち葉☓」て人多いからなぁ(´・ω・`)
背景だからって見くびってる人が多いイメージw
でも、背景の中で落ち葉が一番好きって人もいるから、
そういう人見付けたらいい交換出来そうwww
どんな風に転がるか楽しみにしてるね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
アバター
2011/03/11 13:03
亜衣しゃんw

そうだねwお庭門松いっぱいだもんねw
チョコ薔薇フリマに出回ってるからすぐにゲットしてそうw

落ち葉って何色が人気なの?人気色順教えて欲しいなw

そっかぁwお得交換だったんだぁw良かった^^
これで何を狙おうかな(ニヤリ笑
アバター
2011/03/11 12:39
ルクcありがとーーw
自力で作れたのが嬉しいなぁw

ホワイト作りはもぉめんどいなぁ^^;
フリマでがんばろうっとw

落ち葉は何と交換できるのかさっぱりw
応募したのはこの間手に入れてたやつwもうすぐ季節だねぇ~( *´艸`)クスッ♪ ってw
1回も着用できなかった(つд;*)ニャン…
アバター
2011/03/11 12:39
チョコ薔薇1つも作ってない件il||li (つω-`*)il||li
てゆーか門松の種がまだ余ってるんですけどー!

落ち葉おめでとう♫
5月アイテム、どれだったんだろう??
落ち葉と1:1だったらお得だったね~。
何しろ、全色コンプを目指して茶色を交渉してたら、
椿+α(一昨年前半のアイテムばっか数点)で、
それでも相手出し渋ってたからw
あたしも、いくら落ち葉好きでもあまり好みじゃない茶色には、
そこまで出せんわ~と思って辞退した^^;
代理でも何千円も出さなきゃならないみたいだおー。
お得交換出来ていかたね❤
アバター
2011/03/11 12:31
ピンクのバラ、おめでと~!
可愛いね♪
私はフリマで狙うよw

次は手持ち白バラを狙うのかにゃ^^

背景の「落ち葉」って人気あるんでしょ?
すごいやん!
何と交換したんだろw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.