Nicotto Town


るーにゃのお気楽日記


✿祝✿ニコタ2周年♪


今日でニコタ2周年みたいです(●´ω`●)ゞ

とゆう事でゲットするの頑張ったお気に入りのクロス&赤くま&ねこみみ着用で

お祝いコーデですw

どれもフリマで何度も応募しては不成立の繰り返しだったけどほんとゲットしたときは
嬉しかったーーw
この3点は絶対に手放さないアイテムだろうなぁ✿



★近況★

最近お仕事を始めた為ニコタに来るのが激減で(*;ω人)ゴメンナサイ
巡回も出来なくて;;
仕事+おチビが習い事を始めて毎日付き添いで平日はあっとゆうまです;

余裕の出来たときに遊びにきますのでこれからも宜しくです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

アバター
2012/04/26 02:05

   此処に失礼します;;

    訪問ありがとうございました(´・v・`)!
    素敵どうぞ!
アバター
2012/03/18 23:54
ねこみみ2011は2500pで交換してくださる方がいるので
るーにゃさんが代理2000pにしていただけるなら交換します
勝手なこと言ってすいません
アバター
2011/09/13 20:46
ちょっとここに失礼

「さぁ、来年の夏に向けて?? ウエスト引き締め」

2010/08/20 03:18:02

これ(o`・ω・)ゞデシ!! 並足 という古式の歩き方で

インナーマッスル(内腰筋・側腹筋)を鍛えるの(o`・ω・)ゞデシ!!

きつくないよ~。時間かかるけど><

σ(・・*)ウエストが、高校生のときから変わってないの(o`・ω・)ゞデシ!!
(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2011/09/09 18:34
お仕事大変ですね・・・・子供もいるとほんとに忙しいですよね。
ゆくり遊んで゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!と思いますよ~

入院中コメいただいて有難うございます。

まだ一時帰宅のため20日には手術するために再入院なのですが、とりあえず先が見えて安心しています。
お見舞いコメント本当に有難うございました。
アバター
2011/09/05 18:24
コメントありがとうございます

2点とも求めておりますが
出来れば②は1~3まとめて交換したいのですみません><

他にもたくさん求めありますのでよかったら交渉宜しくお願いしますm_m

アバター
2011/07/25 22:15
りんかちゃんへ:私は今年の4月で2年経った。何気に長いね・・・w
   ↓
アバター
2011/07/24 20:55
こんばんは~^^
2周年おめでとうございます♡
可愛い↑♥♥♥
アバター
2011/07/24 10:15
る~にゃちゃんこの時期だったもんね^^

↓ ルクっちはも2年すぎたんだよね?w

うちは9月で2年だけど、3年続くかな・・。ww

2年間続けてこられたのは、る~にゃちゃんたちのおかげだぁ♪

ニコはお互い、無理しない程度で楽しもう(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/07/23 21:52
おめでとー!!!

そっかぁ。
るーにゃcも2年経ったんだね(感慨深い)^^

お互い細く長くニコタを楽しもうねw
これからも宜しく♪
アバター
2011/07/23 20:36
おめでとうございます★丸2年、おめでたいです(o'∀'人)

私も最近は…って感じですが。
それでも続けられているのは、
るーにゃさん達、親しくさせていただいてるお友だちがいるからです(+・`ω・)9

これからも自分たちのペースで続けられたら良いですよね。
また3周年のお祝いコメを書きたいです^^

お仕事をはじめてしばらくは疲れる日が続くと思いますが、早く慣れるといいですね。
応援してます(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/07/23 20:12
yoshi君

☆(>ω・)アリガ㌧♪

結構レア持ってるからいつでもゲットできそうだよねw
けど手放せない物が多いとレアゲットするのも難しいよね^^

うんうんw
これからも宜しくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2011/07/23 20:10
かのんさん

(○v艸v*).+゚アリガト゚+
そうなんですよぉw苦労したのは手放せないよねw
かのんさんにもお気に入りはあるのかな?

これからはのんびり&まったりのお付き合い宜しくお願いしますヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/07/23 19:30
2周年\(^▽^)/ ぉめでとぉ

赤くまいいなぁw
俺も欲しいんだけど まだ手に入れていないよぉw

いつも ほっこりする伝言&コメありがと^^
楽しみにしてるよw

これからも仲良くしてねw
それで3周年もここにコメ書きたいなぁ^^
アバター
2011/07/23 19:16
こんにちは^^
ニコタ2周年おめでとうヾ(^∇^)ノ
憧れのアイテムの着用コーデにうっとり❤
苦労して成立したとっておきのアイテムは手放せませんよね(。◠‿◠。)♡

巡回激減!当然ですよ^^
おチビちゃん&お仕事なんですもの。。。
そんなの気にせず、お互いマイペースで楽しみましょうね^^
これからも、宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2011/07/23 17:36
エツコc

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
いつもメガ花作るの頑張ってるねw新作できるの楽しみにしてるよんw

これからもよろしくヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/07/23 17:13
るーにゃたん
ニコタ 二周年オメデト(^_^)∠※PAN!
そっかぁ~ お仕事始めたのでつね ふぁいと
家事とお仕事 そして おこたまの事 大変だぉね
リアが大切だぉ^^
エツコも巡回さぼってまつ^^;;(o*。_。)oペコッ
まったり ゆっくり 楽しみまそ~~ね 
これからも よろしくお願いしまつね♪
アバター
2011/07/23 17:08
シキc

人´Д`*)ありがとぉ☆
サークルの方も中々参加できなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
平日は22時~23時に寝ちゃってるから;

これからものんびりよろしくヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/07/23 17:01
るーにゃちゃ2周年、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもマイペースに楽しんでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.