Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№33


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
メンバー先を訪問(1コイン)
伝言板/ブログの専用版にコメント(1コイン)
ステプ(1コイン)&水やり(1分成長促進)
全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤

⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№33

アバター
2011/04/30 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は久々に服を買いに行きます♪
アバター
2011/04/30 23:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 今日は撮りためていたドラマなどを一気に見ました(^ω^)!
アバター
2011/04/30 23:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今月もお世話になりました。来月もどうぞよろしくです(*^^*)
アバター
2011/04/30 22:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹月末なので今月の個人帳簿を付けたのですが…どたばたしていた期間につかった金額がわからなくて・・・合いませんでしたorz…w
アバター
2011/04/30 18:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨夜はロイヤル・ウエディングとスケートの話題でいっぱいでしたね^^うちは仕事場のTVでチラチラと横目で見る位でしたが・・・
アバター
2011/04/30 10:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹朝から玉ねぎ食べすぎちゃいました・・・でもこれで血液サラサラ?!
アバター
2011/04/30 07:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日のロイヤルウエディングとても素敵なドレスでした(♛◡♛)
アバター
2011/04/30 06:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹早く起きてしまった…活動が終わったら二度寝だぁ~(-_-)zzz
アバター
2011/04/30 06:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹GW子供達の行きたい所へ付き合うのは疲れます^^;
アバター
2011/04/30 00:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹1日頑張って・・・内職それほど進みませんでした;後5.5個!!
アバター
2011/04/29 22:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 昨日は遠足でした~!風が強くて少し寒かったです(´・ω・`)
アバター
2011/04/29 22:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はなんだか胃が痛い・・・逆流性食道炎かなぁ・・・いっかい病院いってみてもらった方が。。。?
アバター
2011/04/29 20:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹子供の体育祭は、紫外線バンバン降り注ぐよいお天気でした~(^^;
アバター
2011/04/29 12:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹メインのあやのよりもサブの方がタンポポ綿毛やマーガレットのピーチなどGETしてる・・・同じように育成してるのになぁ(-_-;)
アバター
2011/04/29 10:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は広告がどっさり!!さすがGW。お店も必死だっ(>_<)
アバター
2011/04/29 09:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は1日DVD見ながら、内職します!3つくらい仕上がるといいな・・・
アバター
2011/04/29 07:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は大型電機店で楽しんできました^^プリンター欲しいな~
アバター
2011/04/29 05:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹いちご狩り、何個食べられるかな?((@^ェ^@))
アバター
2011/04/28 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹連休は取れなかったけど、どこか行きたいなぁ・・( ´¬`)
アバター
2011/04/28 23:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹晴れのち雨の天気が多い今日この頃
アバター
2011/04/28 22:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は曇り空でしたが雨は降らなくてホッとしました
アバター
2011/04/28 18:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹いよいよ明日から連休ですね(お仕事のある方ゴメンナサイ)
うちはお仕事シフト制なのでいつも通りに巡回・種蒔きときどき釣りで過ごす予定です^^;
アバター
2011/04/28 08:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます♪朝から晴れましたぁ(>_<)洗濯物が干せる~
アバター
2011/04/28 07:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。お天気ワルワルですが、元気に(=´∇`=)ニコット♪
アバター
2011/04/28 06:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お庭の花の向きって変わるんですね~今頃気づきました(´д`lll)
アバター
2011/04/28 05:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今朝は風もおさまり穏やか☀(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/04/27 23:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹焼き肉をたらふく食べてきました・・・体重が心配だ・・・w
アバター
2011/04/27 12:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は暑いですなぁ(>_<)紫外線が半端ないですぞ!
アバター
2011/04/27 11:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹どうせ課金するならアンティーク黒にゃんこミシンも欲しいので
じ~と我慢の子状態だけれどすぐにでも黒ガチャ回したいという誘惑に耐えられるかw
アバター
2011/04/27 09:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹すこーしだけ、冬服片付けて、春服というか夏服とういか…出しました!
アバター
2011/04/27 08:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹地球防衛!! 敵は・・・蛸??
アバター
2011/04/27 08:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹レア魚はヤドカリに兜背負わせて重そう^^;居心地いいかも?
アバター
2011/04/27 05:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹タコット釣りと新レア両方やる時間がない~(=TェT=)
アバター
2011/04/26 23:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹魔女の宅急便コスで訪問中です♪
アバター
2011/04/26 21:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹防衛もするけどそれよりも先にレア魚釣らなきゃ!!
アバター
2011/04/26 21:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹早速黒ガチャ回してきましたぁ☆ギター色違いで来た…(-_-;)
アバター
2011/04/26 07:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹メンテ後が楽しみですね^^
アバター
2011/04/26 07:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日のメンテ明けはいろいろ盛りだくさんで楽しみです^^
アバター
2011/04/26 06:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます、今日は暖かくなりそうですね。
アバター
2011/04/26 05:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹全体メンテ前の超特急巡回中(((((((((((((ヾ( o=^・ェ・)o
アバター
2011/04/26 00:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹予想はしてたけど・・・ついに来ちゃった、ストラップ10個注文;;
アバター
2011/04/25 23:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹季節の変わり目の風邪です。。。
アバター
2011/04/25 23:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はたくさんマンガを買いました♪(^◇^)
アバター
2011/04/25 22:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ また釣りのイベントが始まりますね~!でも釣る時間が無い><;;
アバター
2011/04/25 22:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹GW目前ですねぇ・・・GWは普通にお仕事なのであまり喜べませんw
アバター
2011/04/25 11:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹GWは家のことで忙しくなりそう・・・な今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/25 08:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹もうじきゴールデンウィーク、
特にお休みではないんですがそれでも楽しみです。今週もよろしくお願いします♫
アバター
2011/04/25 07:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/25 07:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりに海岸近くへ、まだ津波で流されたコンテナがあちこちにありました。
アバター
2011/04/25 06:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹早くに目が覚めてしまった…歳か!?
アバター
2011/04/25 05:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹個人面談・家庭訪問さ~て何を話そうかなσ( ̄、 ̄=)う~ん?
アバター
2011/04/24 23:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹季節の変わり目の体調管理に気をつけてください
アバター
2011/04/24 23:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近ニコタもバタバタです;;ゆっくり楽しみたい・・(´*ω*)
アバター
2011/04/24 22:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹忙しさのあまりニュース見る暇もなかったので原発どうなってるんだろう?っとニュースが気になるのに原発に関しての報道少なすぎw新聞のほうがよっぽど書いてある・・w
アバター
2011/04/24 16:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹たんぽぽメガりました、クローバーの種ももらえてます。でも手放しには喜べない・・・肝心なたんぽぽの綿毛が~影も形も見えません(>_<)
アバター
2011/04/24 16:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ダラダラとあっという間に日曜日が終わっちゃいます(>_<)
アバター
2011/04/24 08:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございますv今日は晴れてうれしいです(●^o^●)
アバター
2011/04/24 06:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹姉が来ると腹筋や喉が痛くなります^^;笑いすぎ&しゃべりすぎ♪
アバター
2011/04/24 00:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今晩は、昼間つい昼寝をしたら眠れなくなりました。
アバター
2011/04/24 00:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹日付が変わって、続けて巡回中。・・・眠くなってきました;;
アバター
2011/04/23 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ ・・・今日中に頑張って回りきるぞっ!というわけで、駆け足っ!

お疲れ様でした。
私は、小学校低学年の時に母方の祖父が亡くなり、父方は生まれる前にすでに亡くなっていたので・・・
「こうしてあげたかった」というのすらなく、それが少し残念です・・・年齢のため、仕方ないですけど^^;

忙しい中、イベントの企画もありがとうございます^^
楽しんじゃってます♪
アバター
2011/04/23 23:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ GANTZ続編を見てきました✧買い物で歩き回って足が痛いですw
アバター
2011/04/23 21:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹もう四月も月末になるというのに何を着たらいいのかわからない気候です。。
アバター
2011/04/23 21:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹約1週間訪問できなくて済みませんでした><今日から再開します^^
アバター
2011/04/23 10:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。私もサークル内ではもう古株になっていたんですね^^;
アバター
2011/04/23 08:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹早速しりとり参加しました☆花の名前って意外に知らないもんですねぇムズカシイぞぉ(>_<)
アバター
2011/04/23 08:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹タンポポの綿毛種、とても欲しいのでせっせとタンポポ植えてます^^
アバター
2011/04/23 07:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございますε=ε=ε=(((ノ・Д・)
アバター
2011/04/23 06:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ハニーポット普通の水槽でもお持ち帰りしたいです(♋ω♋✧) 
アバター
2011/04/22 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹家でやる作業が溜まってます・・うーむ(´*ω*)ガンバルゾー
アバター
2011/04/22 21:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 今日はスポーツテストでした~!明日は筋肉痛かも(´・ω・`)笑
アバター
2011/04/22 10:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は代理でいつもと違うところでお仕事中。巡回調査あるっていうし・・・ドキドキします><
アバター
2011/04/22 08:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹引落し用の口座が残金¥0!
給料前でピーピーなのにお金入れとかなくちゃ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アバター
2011/04/22 08:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹四つ葉のクローバー貰えた❤
アバター
2011/04/22 07:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます 収穫したけどレア種もらえなかった(ノ_-。)クスン
アバター
2011/04/22 07:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ハニーポットget出来ました、うれしい~(☯‿☯)
アバター
2011/04/22 05:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹四葉のクローバー1つもらえました♪たまったら植えよう(@^◇^@)
アバター
2011/04/21 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹急いでいます
アバター
2011/04/21 15:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹やっとハチオとミツコゲットしました❤
アバター
2011/04/21 14:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日からミツバチの恩返し2が始まります♪四ツ葉のクローバーいいなぁ ☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2011/04/21 13:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ノルマ達成がきつくなってきました( ´∀`)
アバター
2011/04/21 07:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。毎日寒いので冬に戻った気分です。
アバター
2011/04/21 07:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は動物病院で犬の予防注射してきます。
アバター
2011/04/21 05:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹子供を預けての~んびり旅行したいな~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
アバター
2011/04/20 20:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹フリマがうまくいきません(T_T)
アバター
2011/04/20 19:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹通販したTシャツが若干大きい・・交換するか悩みます@@
アバター
2011/04/20 10:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹出勤直前10分前!・・・化粧してないっ!!!
アバター
2011/04/20 09:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹INしてる時はYou Tubeなんかで音楽聞きながらなんですが
気が付くととんでもない文章になってる時があります(>_<)
アバター
2011/04/20 07:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます^^
アバター
2011/04/20 07:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今朝は冷え込みましたね
アバター
2011/04/20 05:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

お祖父様のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2011/04/19 15:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹めちゃ寒いよ( ´∀`)
アバター
2011/04/19 15:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は生憎の☂模様。放射能の関係で未だに雨の日嫌いですbb

昨晩の巡回時は気づきませんでした。
おじい様亡くされたんですね、御慰めの言葉もありませんがご冥福をお祈りいたします。
アバター
2011/04/19 08:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹桜吹雪のニシキゴイ6匹目釣れました^^;

おじい様のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2011/04/19 08:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はお天気良くないですねぇ(>_<)

おじい様のご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
アバター
2011/04/19 07:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。今日は大雨ですね。



おじい様のご冥福をおいのりいたします。
大好きな方をなくされて深い悲しみの中、ご自身も体に気をつけて無理なさいませんように
アバター
2011/04/19 05:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹朝から雨。授業参観へ行く足取りも重くなります^^;
アバター
2011/04/18 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おじい様のご冥福をお祈りいたします;;
アバター
2011/04/18 22:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんわw
アバター
2011/04/18 20:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の雨は桜散らしでした。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.