Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


初オープン(o^―^o)ニコッ♪


3月19日に車が納車されました。ホンダS2000オープンカーです(0´∇`)ノぁぃ♪
納車されて今まで1度もオープンにして走った事はありませんでした
何故なら、花粉症だからです(××;)

最近は杉花粉は終わり、檜花粉も終わりに近づき
目の痒みや鼻水・クシャミなども出ないので天気も良かったし
初めてオープンにして走って来ました♪(≖‿≖。)_ニマァ

オープンにしてみて、マフラーのサウンド音と春風が
コックピットに入ってくるのが心地よいですね★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

峠では無いけど街中の車の少ない坂道及び、桜並木を
結構スピードを上げて走って来ましたよ(⌒・⌒)ゞイヤァ

しかし急な坂道では、車高が低い為にフロントスポイラーを
ガスッと擦る事も……あ~あwww。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2011/04/18 19:55
この季節のオープンは、気持ちいいですね、夏と冬は覚悟がいりますからね。
アバター
2011/04/18 18:54
オープンカーって気持ちいいですよね。
髪がぐちゃぐちゃになるのは気になるけどww
花粉症は終わりなんですね^^ (花粉症じゃないからわからない)
よかったですね。これからどんどんぶっ飛ばして、スカッとできますね!
アバター
2011/04/18 18:30
そうかぁww花粉症だと辛いね。
オープンカー
風を受けて走るにはいい季節だものね^^
アバター
2011/04/17 23:47
春の陽気にオープンカー、すてきですねヽ(*゚∀゚*)ノ
気分転換になりそうです♪
アバター
2011/04/17 22:52
うむ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.