Nicotto Town



お題「体験したいアルバイト」

はいはいはーい!!
猫カフェのバイトしてみたいですっ!
例え接客が苦手であろうとも猫様と一緒にいられるなら、それはハーレム♪
猫カフェって猫の個性を比較できて面白いですよね~。
いやもちろんうちの子が一番可愛いですよ?親馬鹿だから(笑)
でもおそとの子は別腹なのよ~。
しかし実際にやったらうちの子が焼き餅を……無理か……orz
私が野良っこにすりすりされても気にしないもんね、君たち。
もっともアルバイトなんかしたらうちのこに構う時間が減ってしまうのでそれは嫌。
特にあんずは人が居た方が安心するこなので今は地震のストレス軽減の為にもなるべく一緒に居るようにしてます。
にゃんこっこはどの子も可愛いのー←完全なる猫馬鹿です

アバター
2011/04/21 23:18
>王子さま
そーよ、そんなに高いのですよっ。
まあフリードリンク付きではあるのですが……。
よく聞くのは↓かなぁ?
http://www.tenshino-konekoneko.com/index.html
ビルの一室なので普通にあるいてると判らないっぽいね。
アバター
2011/04/21 21:49
なぬ!
そんなに高いのか!><
だったら家のニャンと遊んでいた方がいいよ^^
アバター
2011/04/20 23:28
>王子様
仙台にも猫カフェありますよ~。
でも高い、結構高い……。
一時間で1000円ぐらいしちゃうんじゃなかったかな?
アバター
2011/04/20 23:26
>りりんご様
私もうちの猫が猫カフェスタッフだったらって考えます(笑)
くりは初見のお客さまでも興味津々くっついてく子なので人気だろうな~とか。
あんずは最初は警戒するけど慣れるとぐるぐる膝猫なのでリピーターウケしそうとか。
アバター
2011/04/20 20:24
ネコカフェって仙台にあるのかな?
あったら行ってみたいね~^^
行ってみて一緒にお昼ねしたみたいな^^
アバター
2011/04/20 07:49
うちのネコたちにも
家でゴロゴロしてるなら
ネコカフェへ働きに行っておいで~^^と
言ってるんですけど・・・
(ええ~そっち~・・・スイマセン)

別薔薇・・・判ります^m^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.