Nicotto Town



体験したいアルバイト

古本屋さんとか、、漫画喫茶とか。。読み物があって座っていられるバイト。。。


そういえば体験したことのあるバイトで

某有名私立大学の名古屋会場での試験官
3~4人で広めの教室を受け持つ。

単発の派遣がやってるんですよ。

そのせいで今年2月の頃の入試問題ネット投稿の報道、「なんで?」って思ってました。

でも、試験中に先生が寝てたとか昔からよく聞く。

対策どうこうより、派遣にやらせればいいと思ったりする。


アバター
2011/04/25 22:21
試験管???
アバター
2011/04/22 11:54
いいじゃんそれ!
アバター
2011/04/21 22:28
試験官ってバイトあるんだねぇ。
知らなかった^^
アバター
2011/04/21 22:01
試験管のアルバイトってあるんだ~
私には遠い世界の話のようでピンとこない仕事です(笑)
アバター
2011/04/21 20:42
試験管の派遣もあるんですね・・・
いろいろな派遣があるんですね
アバター
2011/04/20 22:20
大学受験のときに見かけた
人たちは派遣の人だったですか^^;
学生かなっと思ってた^^;
アバター
2011/04/20 20:23
なるほど

試験官役の学生が小論文を、のぞきに来た時はやな思いがしました
アバター
2011/04/20 16:27
おいらもやってみたい試験官♪
しかも国家試験の!!爆

ないかな???そーゆーバイト!!爆
アバター
2011/04/20 00:15
あれってカンニングが問題視されたんじゃなく 
外部にそういうのが漏れてたのが問題になったんじゃないかなあ
警察沙汰になったのは集団で組んでの犯行だと思ったからとか?

身体検査なんてしないから、限界もあるだろうし
動画モードで写されたら見つけるのは困難な気がします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.