Nicotto Town


やつちゃん


達成~じゃ・・・・

きょうで、ミツバチイベントの 花のミツボトル100個達成です!^^

最初の 500コイン→ハニーの背景→ハニーポット→うしろのぶんぶん 迄

完了いたしました。

何とか クリアーで来たぞ~~~(^_^)v

Cコインの ストローなので 一日5回までしか 花のミツボトルが

集められないので、ちときつい所も 有った><!

期間延長で 気が楽には なったけど 届くか ちと心配もした?

達成しても ミツ集めするんだろうな・・・・・?^^ 5/10まで
 
何は、ともあれ 達成した 事に満足感あり~!^^

アバター
2011/04/27 17:34
>パルさん

ありがとう~です!^^

オランダ・ベルギーの旅楽しまれた様で 良かったですね~!^^
まだ まだ 余裕で達成できますね・・・♪
アバター
2011/04/27 17:24
おおー おめでとう♪
私は 留守にしていたから まだ もうチョットです
明日には達成できそうなので楽しみです
アバター
2011/04/21 21:48
>たまさん

ピーチユ ありがと!^^

たまさん ストロー持ったの昨日はじめて見たから?
間に合うか 心配したよ~! 余計な心配だっね><!

うん、俺もさ~さっき収穫したら ぶんぶんが飛んできた^^
幸せ?クローバーの種 置いてった。
アバター
2011/04/21 21:24
アタシも達成 (*・∀・)v ピーチュ
Cのストローは気が遠くなるよねw

今日から始まったクローバーの種も
一個 ゲット出来たよぉ♪

ぶんぶんありがとぉ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.