Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


姿を消す漫画本(××;)


今日、ブック・オフに寄る用事があったのですが再びドラマ化された
漫画「JIN」が全て売り切れてましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

毎回なのですが、漫画がドラマ化されたら皆が買い求める
のでしょうね。そしてお店も強化買取で高く買い取り
高く売るんですよね(o¬ω¬o)アヤシイ

しかしドラマが終わり半年もすれば、売る人が多くなり
在庫がダブつくらしく、少し程度の良くないのは
100円に並びます(。´-ω・)ン?

需要と供給の関係なんですが、ドラマ化される前から
買ってる僕にとって、なんか微妙に慮るものがあります(××;)

アバター
2011/04/22 17:30
なんだか日本人らしいですね(笑
アバター
2011/04/22 09:28
あるある!20世紀少年とかもそうでしたねえ(^^;)
ずいぶん前からはまっていたのですが・・・。
今じゃもう投げ売り状態なんじゃないですかね?
アバター
2011/04/22 08:56
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.