Nicotto Town



やっとぉ。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.39cm
オイカワ
1
19.75cm
ウグイ
2
26.40cm
ギンブナ
2
21.94cm
ニジマス
1
34.89cm
ブラウントラウト
1
32.89cm
エンゼルフィッシュ
1
9.79cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
4.13cm
新入生のランドセル(黒)
1
37.11cm
2011/04/22 01:00

ニコ釣りぃ。。最近ご無沙汰ぁだったぁせぃなのぉかぁ。。

レアぁ。。さっぱりんこぉ~釣れなくぅなっちゃってたんですがぁ。。

やっとぉ~今夜ぁ。。釣れぇましたぁんww

やったぁ~.+:ネン♪゙d(^~^*)゚.+:。ぅんぅんww

それもぉ。。

ハニ~ポットぉランドセルぅ。。

WdeGetチュ~だったぁのん~ర‿ర))ノww

それからぁ。。

ぉ友達からぁ。。クロ~バ~のぉ花輪を。。

プレぇしてぇ頂きましたぁん~


とってもぉ~ありが㌧((u‿ฺu


アバター
2011/04/25 02:01
グレちゃぁん。。ありが㌧❤^^w

ぅんぅん((u‿ฺu✿。。やってぇみるぅべし~だぁよんw

レアぁ。。釣れるぅかもぉんww♪^^ふふw
アバター
2011/04/25 00:29
YUちゃ~ん^^Wレアゲット!おめでとうございます!w
凄いです!!グレこの頃ツリしてないからぽちぽちやってみるかなぁw
アバター
2011/04/24 22:43
はなこさぁん。。お久~ですぅ。。ありが㌧❤^^w

しかしぃ。。超~忙しそぅですねんww。。お疲れさまぁ~んღ

釣りアイテムぅもぉ。。プレぇするぅことがぁ。。できればぁいぃのぉになぁん。。w^^;

ぉ身体ぁ。。無理し過ぎませんよぅに~ねんღ^^
アバター
2011/04/24 22:27
よかったですねぇ
私はリアが忙しすぎて釣りをやってる時間がないです。。(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2011/04/24 22:08
✜あぉいオンニ~。。おめ~☆。。ありが㌧❤。。ぅんぅんよかったぁん♪^^w

✜邪風ぅさぁん。。wwwゲ~ムぅやりすぎぃ~んww。。たまにはぁ。。釣りゲ~ムでもぉ~どじょ♪^^w
 
✜も~ちゃぁんもぉ。。釣りしてみたぁ~Getチュ~☆できるぅかもぉん♪w。。ありが㌧❤^^w

✜スウちゃぁん。。(ノ゚ω゚)ノ*そそぉォォ~heonオンニもぉ。。Getチュ~☆してぇたぁねん♪ww。。ありが㌧❤^^w

✜キョンちゃぁん。。無理してぇなぃよぅ^^。。大丈夫ぅだよぅ~w
 
  ぅんぅん((u‿ฺu✿。。リアもぉ大切に。。健康第一でぇガンバるぅん♪^^ww

  ヒヨちゃぁん&双子ちゃぁんとぉ。。ぉ散歩ぉかなぁん?w^^

 キョンちゃぁん。。またぁ~遊びにきてぇねん♪。。ホントに。。ありが㌧❤^^w
アバター
2011/04/24 08:48
=^_^=YUちゃん、おはようございますにゃ=^_^=
お互いにお仕事、忙しくて大変だけど無理はしちゃダメだよぉ!!
体調を崩しちゃうと何も出来なくなっちゃうからピンチの時はちゃんと
周りを頼って無理をしないようにねヽ(^。^)ノ健康第一だよヽ(^。^)ノ

ダブルレアゲット&クローバー・・・おめでとう(●^o^●)..✿>゜))))彡
キョンにまで『幸せ』のおすそ分け、感謝=^_^=良かったにゃ=^_^=
今日のキョンは子守り・・・近くの動物園まで「ラクダ」を見に行ってきます^^ まったね~(^.^)/~~~

アバター
2011/04/24 00:14
わ~♪@@*YUちゃんもWでGET!なんだ~ww
さっきheonちゃんもWでGET!してましたよwww
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ♪
よかったね~^^
アバター
2011/04/23 23:47
おめでとう^^

私も最近、釣りはご無沙汰です…

今日のステプです☆
アバター
2011/04/23 12:37
釣りは長いことやってないなぁ。
それでなくても普段はPCつけっぱの状態で携帯パチンコアプリ放置プレイしながら、
TVゲームやってるからなぁ。
アバター
2011/04/23 11:40
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ダブルゲッチュー♡  ♥オメデ㌧♥(´_,`@)


良かった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2011/04/23 10:23
詩乃ちゃぁん。。シュウオッパァ。。シェリ~♪。。kotoしゃぁん。。

ぶ~たんさぁん。。sazaちゃぁん。。heonオンニ。。

やっとぉ~釣れぇましたぁん♪^^

みなさぁ~ん。。おめ~☆。。ありが㌧❤((^ー^✿((_ _✿(^ー^✿ルン♫
アバター
2011/04/23 10:20
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーwげちゅ~♪

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) w

よかったね❤^^bw
アバター
2011/04/22 21:30
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
おめでとう❤
ダブルでGET☆だね^^
アバター
2011/04/22 16:54
ダブルゲットン、"☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)"
アバター
2011/04/22 13:50
おぉ〜!ダブルおめっと〜☆
アバター
2011/04/22 13:48
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう^^・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
アバター
2011/04/22 08:58
YUヌナ☆(^^)!신난다 !やった~!

やっとつれたね~! おでめとう!しんなんだ~!신난다 !
アバター
2011/04/22 06:00
おめでとう☆
すごいですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.