Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ぬー。

               喉が痛いですぞおおおおおおおお、





                息をするとヒリヒリする(´・ω・`) 












                     今から眼科逝ってきます(え


  変換するのがめんどいだけです↑

アバター
2011/04/28 19:10
え、えええ中居君はいつまで経っても中居君だ!



    理解力がないんじゃなくて?私呆れますわ(
アバター
2011/04/28 15:02
残念ながらもう中居くんじゃないのッ★キラッ

ところで文の意味が理解できません(^ω^)にたにた
アバター
2011/04/22 22:19
一号
ちょw犬ネタまだ引きずるか(´・ω・`) 

中居くん
そういうのダメなくせしてこのこのぉ*(


よく考えたら前後で文が繋がってないなw
喉も痛いけど目も、みたいな(`・ω・´)


もこた

そりゃあ良かったな(O・ω・O)

でも分からんでもないぞ、
アバター
2011/04/22 18:05
大丈夫か?w

もこゎ鼻で息をするとス-ス-して痛い((え
アバター
2011/04/22 17:42
ぇ、喉痛いのに眼科Σ?w?
大丈夫かかかぁぁぁぁぁあ;;

ぁ・・・喉痛いのまさか、声変わr((
アバター
2011/04/22 16:51
眼科逝ってらっしゃいノ
目くり抜いてもらったら?(ty
アバター
2011/04/22 16:43
大丈夫か~~!?  動物病院いかないの?(おい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.