Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


夜釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.76cm
アブラハヤ
2
8.94cm
カワムツ
2
15.28cm
オイカワ
2
13.44cm
ナマズ
2
58.18cm
コイ
1
88.92cm
ブラックバス
1
40.51cm
ブラウントラウト
1
34.98cm
アユ
2
27.50cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
3
3.99cm
新入生のランドセル(黒)
1
44.11cm
2011/04/23 01:46

一度レアを釣ると後は自己新を狙うのみ!
なのですが、なかなかうまくいきません~

でも、今日はレアが大漁だったので
記念に記録残しとこうっと♪

アバター
2011/05/26 19:26
長文があまりにも申し訳ないので、今回は箇条書きww

①心マ・・・。つまりふぁん子のちちをモみたいと。だ・い・か・ん・げ・い!! ただ、洋ちゃんより貧乳ですけどいいっスかwww

②ヨメにもらって。

③沖縄ロケ欠席・・・。行けなかった事だけは知ってます・・・(T_T) モリが好きだからなまらちんぱいなのは子ナックスさん全員ですよねっ(T_T)

(^-^)
アバター
2011/05/25 22:46
ワンピありがとうございましたーーーっ♥
私も最初のよりは後のコーデの方が気に入っております。
レースフリルも大好きなのでついつい色んな服にプラスしちゃいます><
(アバ限定ですけどww)

って、倒れちゃだめですか…ら…はっ!!
これは公然と心臓マッサージができて…(=_=)
倒れたら後の処置は私にまかせてくださいっ!!!!

もう、本当にお世話になりっぱなしですね(^^:
私なんて住所が被災地なだけで、ピンピンしてますのに
本当に申し訳ないですっ

そういえば、彼氏なんてしばらくいないなぁ~(^^
ヨメは随時募集中ですw

ライナス面白そうで、今からお給料日が待ち遠しいですよ~♪
イナダ組のお芝居ももっと早くからチェックしておくんでしたっ
って!モリーダーケガですかっ!??
過去の話とはいえ、そういう話を聞くと心配でしょうがないです。
今は元気でお芝居してますから良かったですけど
後遺症の残るようなケガは本当にダメですよぉぉ><。
私も、みんな大好きです。
これからも本当にケガや病気は気を付けて欲しいですね。

…って、確か去年の暮れも
モリーダー入院してましたけどね(^^;
ハナタレロケ参加できずでしたが、命に別条がなくて良かったです。
それでも、不安だった胸の家をダイアリーに書かれていて
心が痛みましたよ(T_T)

ルザ6も無事に終わって一安心ですよね。
来年は本公演もありますしCDJもありますから…
次はシゲちゃん、つづいてはタクちゃんですね♪
みなさんケガがないように公演を乗り切るのを祈ってますv

あ、そういえば洋ちゃんも客演でお稽古中でしたね
洋ちゃんもケガをしませんよう…お祈り☆彡

そういえば意識調査で5が
1をうっとおしそうと言ってたときのモノマネ
思い出しちゃいました(*´∀`*)
アバター
2011/05/24 12:23
ああ、でも・・・。ちょっとネタバレしてもいいでしょうか・・・?
モリ・・・!
ライナスの稽古の時に、・・・・あれ?どこだっけ? 腰? 声? をめちゃくちゃケガしたんですよ・・・(T_T)
確か、声出なくなっちゃって。(いつもの大声ねww)
あと確か、腰も激打ちしたハズですよ(T_T)
私も、ナックスさん「全員」が大好きですから・・・モリがそんなケガしてたって知って・・・なんかもう(T_T)(T_T)
モリぃぃぃ!
ルザロク、無事終えられて良かったですねぇぇ(T_T) モリやメンバーが活躍してくれるのはなまら嬉しいですけど、どうか、ケガだけはしないで下さいねええ(T_T)




特に「腰」と「大声」なんてっww せっかく舞台の上で堂々と、洋ちゃんの彼氏になれたんだからっww
「ぅよおし! 大泉い! えっちするぞおお! ぬううう!」
が出来ないなんて、イヤよね?ww モリっ♪ww
(心配も台無しにする腐の力・・・・(T_T))
アバター
2011/05/24 12:12
ぬぅおぅぅううおううううう!!←こういう時、非常に便利な方ですなww

もーちーさーまーちょーかーわーえーえー!!//////
着て来てくれた時とちょっと変わってるう/// 白いおリボンもカワイかったけどっ//// こっちのも好みだあああ/////
はあはあっ おおおおじさん心筋梗塞で倒れていいかい?ww
レースが増えてるううう/// レースとかフリフリアイテムは殺人兵器ですよねええ//// すごいよー!! レースを増やして着こなしてくれるとわ予想もできんかったよー!(^-^) カっワイイよおーーー!!(///o///)

いかん。マジ死んじゃうべや。

(ここに来ると人様のコーデを拡大できてよかったよ・・・ニコタスタッフ・・・。伝言板の画像は小っさすぎるのよ!ww)

「こんなに倖せでいいのかしらww」って(^-^) 
私の方こそ、モ嬢様がこんっなに喜んでくれて、なんまら、なんまら嬉しいですよお(^0^)/
しかも、そんな、たいした物じゃないのに(^-^) 200円もしないモノですようwww 
もち様あ(^-^) 
もち様は本当に魅力的な女性(^-^)
何かをもらって、こんなに素直に嬉しい気持ちを表してくれる女の子は、本当に本当にかわいい子です!!

(ちくしょー。もち様の彼氏いいなーっ。なまら羨ましいじゃないかっ。プレゼントして、ここまで可愛く喜んでくれる彼女っ・・・。くぅ~っ。もち様の彼氏がうらやましーよー!!ww)

「おうっ☆ いいぜベイビー☆ オレに一生憑いてきなっ☆ 天国目指そうZE☆」
(私・・・・・ノリ(おっさん度)が・・・・どんどん悪化してってってる洋な・・・・・・・wwww)

ラぁイぃナぁスぅ!!(T_T)
春(洋)ちゃんっ・・・春ちゃんっ・・・!(T_T) 今、どうしてるの? モリに、あんなにヒドくフラれて・・・どうしてるの?ww 新しい彼氏は見つかった・・・? 今、ちゃんと倖せ?
なんちゅうて、心優しいもち様なら、きっと見たら、こんな風に思いますよ(^-^)
他の舞台なら、モリ関係は萌え抜きで語りたいのですが(^-^)、ライナスだけは、14萌えをしないのはムリですから!!ww
春ちゃぁ~ん!♪ モリぃ~~っ!!♪ 
アバター
2011/05/24 00:23
ぷしゅっもぴーぽーも大爆笑でしたけど
私もふぁんたんさんと同じでシゲちゃんに爆笑しちゃいました
シゲちゃんが大好きな国王…そこなの?もっと良い所あるでしょうww

そそそそそそして
ワンピありがとうございましたぁぁぁぁっ!!!
…甘えちゃってよろしいのでしょうか…?
こんなに幸せでいいのかしらぁっ((((;゚Д゚))))

ご期待に添えるかは謎ですが大切に着ますね♪
色々楽しませていただきます(#^.^#)

も、一生憑いてくっ!!!!

次回のお給料日にはライナスを購入しようと思ってます♥
拝見したらまた語ってくださいね♪
本日の日記4上下巻も予約しちゃったw
アバター
2011/05/23 23:38
私もon'sぷしゅっにはシゲちゃん並みに爆笑しましたwww ウケたんですが、人が笑ってると、もっと笑ってしまうwww

赤いワンピ、も嬢様なら可愛く着こなしてくれるハズ!! と大いなる企み(女の子萌へww)のために受け取って下さいねえ(^-^)
もち様がこのワンピ着てくれて、そのもち様に逢えるの、なまら楽しみにしてますから!(^-^)
お礼は

キミのはじける笑顔サっ。ぼくのヴィーナス!☆

っちゅう事でwww ホント、受け取って下さい(^-^) 
いや、真剣に、アイテム余り過ぎてて困ってるんですよww
で、
「もち様に似合うし~♪ フリマゲットだからリサイクルできないし~♪ もち様のリアが大変なら、せめてバーチャ服くらいあげたいしな~♪」
ってかんじでPRESENTですから(^-^)/////

おじさんの好意を受け取ってくれたまえ~。げへへ。げへへ。←イヤだよ・・・ww
アバター
2011/05/23 22:10
ちびじっくり見れましたでしょうかっ♥(ワクワク
もうね、2巻のお揃いのトレーナーが可愛くてツボですよ。
お腹抱えて笑うシゲちゃんに追い打ちをかける洋ちゃんもなまらツボ
シゲちゃん笑い死ぬんじゃないかって心配しちゃいましたw
アバター
2011/05/23 09:57
おぉう//// 今日も綺麗なお嬢様ですねえ(^-^) 

なななるほどww 色にはそういう使い分けもあったんですね!ww 
昨日はダーリンがいましたので、今日はゆう~っくりと見れます////
モリぃぃぃーーーーっ/////
アバター
2011/05/22 22:05
そういえばナックスのカラーで白っていませんねぇ…
じゃあ、今度は★ナックスにちなんで全身青色にしちゃおっと(#^.^#)
チビとハナタレだと緑なんですよね(数字以外でも色で誰のことかわかるので便利w)

おにぎりのタコ上げに興じるシゲちゃんを見守ってるフォトダイ良かったですねw
さすが長年保護監査していただけのことはあります♪
今日は風が吹いてないからタコは飛ばないよ…と、思っていても
好きにさせてあげるんですねwww

モリは今年の誕生日(11月17日)が来て40です。
シゲちゃん11月7日で38に
国王が12月8日で同じく38に
で、琢ちゃんは来年の3月21日に36ですね
洋ちゃんは先日のお誕生日動画のとおりww
…もうみんな30代後半っ…
そろそろナックスハリケーンの歌詞が変わると思いますw

因みにミスターが5月6日
うれしーは7月7日です。
ふじやんは覚えてません(酷い)

ちび見ましたかっ!!!!!
本編よりも映像特典がメインな件…
あとで語り合いたいですv
1のぬいぐるみ。本当に可愛いですよねwww
可愛い可愛いと騒いでる兄さん方ももちろんですが
モリのぬいぐるみ、本当に可愛いです(#^.^#)
私も一番モリのぬいぐるみが可愛いと思いますよ~~
本編では漬物石変わりにされてましたが、そんなの許されんです!
私ならいの一番に持ち帰るのにぃっ><。。

国王のぬいぐるみがフンドシを身につけてたり
靴を左右逆に履いてたりしているのもツボでしたw

洋ちゃん、心霊写真企画でピンクに追いかけられてたときもそうでしたが
たしかに「やぁだぁぁ~~」とか口調が女の子っぽくなりますねww

おこたでトークもキャラ弁も本当にお腹いっぱいです(´∀`*)
ひさしぶりにちびのDVD見返そうかなぁ♥
私はゆうさんがリーダーのお家に預けられてた時の事を語る
リーダーが可愛くてしょうがなかったですw
「かわいーいー♥ネコ♥」ってモリのが可愛いわっ!!
シゲオブザイヤーのくだりとかもすごく好き(#^.^#)

余談ですが本編なら「進化系」と「ビリヤード」がツボですw
チビのシゲちゃんも残念で愛しいなぁv

なんだか脱線している間に文字数がなくなってきましたw
だから長くなるんですってばぁwww
アバター
2011/05/22 21:23
白いモ嬢様、こんばんは☆キラーン

いやいや、楽しげなブログでしたよお(^-^) こちらこそ、ニコタ以外を教えて頂いたのに、ニコタのコメで申し訳(^-^;;)

ももももち様も残念となww じゃあ私はそんな(子)残念さんをあたたかく見守るおねいさんになりたいです。
そう、それは、たこあげを遠くから見守る、母のよ・・・違うww 遠くから見守る洋ちゃんのよーに!ww

ん? ん? モリは40でいいんでしょうか?ww なんかコメントのおっしゃり方だと、あくまでも「自称」のように聞こえますが?ww あれー?←メンバーのBDを知らないのが悪い!ww

ちびっ!(^-^)///// 見ました! なんまら可愛かった!!
なんですか、あの「女子」「中学生」たちは!!ww
ぬいぐるみをだっこしながら「ほしー♪ほしー♪」連発して、キャラ弁に「うま~い♪」ってパクついて、おコタに入りながらテレビ見て「キャッ(笑)キャッ(笑)」ってなんですか!!ww
あのオッサンら、ホントは14歳の女の子達なんじゃないんですか!?ww

かわいすぎるですのよーーーーーーーーー!!

特に洋子ちゃんなんか、もう、ヒャクパー女の子だったですね・・・//// 
「ねえ~っちょおだぁ~いっ?」って、こっの、オネダリ上手めっっwww カワイイじゃないか!!ww
女の私でさえ、あんなに可愛くおねだりできませんて・・・・www

顕子ちゃんもカワイかったですよ・・・なんだっけ、「ヤダァ~欲しい~」でしたっけww(^-^)

音尾先生をガブガブしてたシゲちゃんもなまら可愛かった////

あと、モとうさん!!!\(^0^)/
子どモ達がぬいぐるみに夢中だと、「は~い、足取れたね~、うん~取れたね~」みたいなっっっ////
スーテーキー!!!!(///o///)www
やっぱやっぱやっはモリはいいですーーーーー!!(^-^) 大好きですーーーーー!!(^-^)

だって、私、あのぬいぐるみで一番欲しいのは、ちび(でか?)モリですものーーっ!(///o///)
あのモリ欲しいよーーーーーーーっ!!
めちゃくちゃかわいいもーーーーーん!!

・・・あ、もう946文字ww では股っww見切りだなーww
アバター
2011/05/22 11:53
ご報告ありがとうございましたーv
こちらこそブログの方に遊びに来ていただいて有難うございます。
ものすごーーーーーくまったりしたブログで申し訳ございませんw
なんか、洋ちゃんがメンバーに送るメールのような内容のブログです
「今日はおいしいものを食べたよ」「24はここまで見た」みたいなw

シゲちゃんが税関で模造刀の刃を没収された話はよく聞きますねw
柄と鞘だけ返されて…って、本当に残念(^^;
ごきげんよう3日目はどこかで探してこなきゃですっ><。
私もかなり残念っ!!!

モリーダーの話もぜひぜひ♪
「同じ夢をみよう」は最強ですよっ!!
モリの笑顔が大好きな子顔な私は
喜んで語りますよ~~~wwww

モリーダーはね40です(おい)
本人も周りも40って言ってるので40って事で(^^
ずいぶんと可愛い40歳ですよねぇ(#^.^#)
洋ちゃんのお誕生日動画でも言ってましたが
「チームナックス40を作って待っているっ!」
そんなリーダーを想像すると微笑ましいw
確かシゲちゃんと国王が30歳になったときに
チーム名を変えたいというシゲちゃんに
「変えるとしたらチームナックス30だ!」と言い放ち
シゲちゃんの腹筋を崩壊させてからもう10年近く経つのですね(-_-;)

…いけないいけない兄さん方の話をしだすと
止まりませんwwww
チビDVDの特典映像の話もしたいので
またお付き合いいただけたら幸せです♪

アバター
2011/05/22 11:08
お待たせしまして、申し訳ございませんー(^-^;;) お返事書けましたぁ(^-^)ノシノシ
お時間のある時にでも、また、読んでやってくださると嬉しいです(^-^)////
アバター
2011/05/19 14:36
こんちは~(^-^) 今日のも嬢様もお綺麗ですな!(^-^) じいやは嬉しゅうございますよ(^-^)

もち様~っ☆ 今郵便受けを見てきたらさっそくちびが届いてましたよお(^-^) あとで見ますううー!
今まで散々、34の萌え話ばかりだったので、そろそろ普通に(×腐ァン 〇ファン)、モリのお話もー!(^-^)

ごきげんようの三日目でも・・・やはり・・・洋ちゃんとのエピソードを話してましたよシゲちゃん・・・(^-^)
どっこまで大泉ラブなのよ・・・www
言いたい事は、要約するとこうでした。
「中国に旅行、じゃない、仕事で行きまして(ホントに言い直してたww)、ジェット・リーが使ってるような刀が欲しくてお土産で買って、その時、大泉もいたんですけど、メシ屋でいいべ~いいべ~って自慢して、でもメシ屋で刀出すなって怒られたりして、でも、刃物だから税関で没収されました」
wwwwwwww残念!!

そうですよねっ、確かにナックスいちのロマンティストはモリですものねえ~~っ/////
私にとっても、腐要素を考えられないモリですから、あの名言、「同じ夢を見よう」は、ぜひとも言われたいですよおぅぅおおぅぇぅぅぅおおお!/////←口調もモ語。
モリとでしたら、同じベッドで抱きしめられて寝たい!!!はあはあっ←ダーリンとは別々の妻ww
だって絶対に優しくて、おっきな広い胸で、めちゃめちゃ安心できそうですものーっ////

しかも、今、モリっておいくつでしたっけ?(^-^) 39? 40??
年齢も益々おいしくなってきたわあ☆ 普通の意味で、私のドストライクは35~50なので、ちょうど真ん中の40代なんて、スバラシク素敵なお年頃ですわ~/////
これからも、もっともっとツテキなおじさまになって頂きたい!!(^-^) モぉ~リぃ~っ////

あ(^-^) 私のブログへお越し下さったのですね(^-^) ありがとうございます!!(^-^)
さっそく時間を作ってお返事させて下さい!(^-^)
そして・・・あの、できたら・・・もち様のアメブロ?(他のブログ)も、教えて下さると嬉しいのですが・・・(^-^)♪♪
ナックスさんの話題じゃなくても、もち様トークが読みたいです!(^-^)
アバター
2011/05/18 21:30
たしかに文字におこすとテレビで見るのでは
全然受け取り方が変わるかもしれませんww

この放送は弟と一緒にみてましたが
二人で大爆笑でした。
サンタクロースも面白かったのに
空き缶ってっ!!!!!

いばらはそんな事情がっ!!??
何だかいっつも4にやりたい放題されてる
1が愛しく思ってましたがw
やはりリーダーは顔も器も大きいですね(#^.^#)
旧るざ、ちょっとDVD見返してこなきゃっ!

リーダーもロマンチストで有名ですが
洋ちゃんもかなりそうかもですねw

ブログありがとうございました(#^.^#)
そちらの方にうざいぐらいにコメント付けにいきますねw
アバター
2011/05/18 04:15
あ、ごめんなさい。とりあえず、空き缶のお礼に、私の新しいブログを貼り付けておきます(^-^)
ここならあまり人目に触れないですもんね・・・?(^-^;;)
閲覧ブロックしてありますので、ご安心下さいませ(^-^)ノシノシ

http://love.ap.teacup.com/applet/bjyq94a7y/archive?ap_protect=ebhvy34kobt
アバター
2011/05/18 04:10
⑧「えっちでーでー」wwwww 
CUE 「いばらにシゲちゃんはどうして出ないんだろう」とのご質問。
それは絶対にこうですな。
「1と3で4の取り合いになるから」。
うん。間違いないっすよ。だって旧ルザの副音声でも取り合ってましたでしょう。あの1と3の「俺のが逞しい」ww アンタ達、そんっなに4へアピールしたいのね!!ww

空き缶の抜粋、ありがとうございました!!(^-^)☆☆
めちゃくちゃ大変だったでしょう・・・(T_T) わざわざ文字に起こして頂いて・・・(T_T)
本当にありがとうございます!!☆☆☆
すんごい萌えました!!
こうして文字だけだと、34のラブラブっぷりが、よお~~~く判りますねww だって、これをテレビで見てたら、特に洋ちゃんの口調がお笑いモードになってると思うんですよ。
だから、腐以外は「はははww」ってスルーしちゃうと思うんですけどww

私、何箇所も、「洋ちゃん、これは本気ね!」ってピンと来た感じがしましたよww

「クリスマスは心が踊る」は、これ多分、本気だと思います(^-^) 洋ちゃんは純粋な子ですものね~(^-^)
ただ、次からの「こういうお仕事がしたい」は・・・いまいち・・・どうだろうww
多分、「そうなれたら楽しいかも~」くらいには思ってたでしょうが、それほど本気で、今の仕事を目指してたとはあんまり思えないですよね(^-^;;)
もっと堅実で実直な子ではないかと(^-^;;)

「シゲちゃんかもしれないんだもん。サンタクロースのぼくに逢ったら、シゲだよって言ってね」

こんな乙女は世界中のどこにもいませんよ!!!!! なんちゅう夢とロマンにあふれたセリフなの!!!!!
すごいわ・・・洋子ちゃんスゴイわ・・・。
あー、だめだ。これについてもっとコメしたいです! 明日また来ていいですかっ?ww
お礼に、もち様が見逃してしまった三日目のシゲちゃん、もし、また、彼女の自慢とかしてたら、書き起こしますからっ////
では、股あした~(^-^)
アバター
2011/05/18 03:51
うわわわわわわわわっ////// 

もち様のおかげで、シゲちゃんと同じく、「言いたい事たくさんあるんだけど」!!www

いーーーやあああ//// もー、なにー、なんなのよー、おにぎりでの洋ちゃんてなにー。シゲちゃんてなにー。んもー、昨日、全国(ごきげんよう)でもずうーっと彼女(洋)の自慢ばっかしてたんだから、もうさー、結婚しちゃいなよー。

えーと何から話せばいいのだww 萌えがありすぎるww ナックスさんってホントになんなのーっww

①ちびのDVDは三本すべて買ってもらえました(^-^) 子猫の洋ちゃんが(逃げ回る///)見れるのですね!!
②「お二人仲良く」ってウチら夫婦の事だって、たった今気付きましたww いやいやー/// ありがちょうございます////
③国王のバラエティーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。こういうトークで終わっちゃいますよねwww
④前回の伏字。「だってキスされて、目ぇ見開いて、カタマってるんですよはあはあ」でしたww
⑤シゲっくんはモノスゴイですよね☆ 彼女、「肉体年齢」は15歳なのですが、空き缶の愛を話したら、15歳の彼女にとって、戸次重幸さんは「空き缶の坊や」になってしまいましたwwwww
⑥・・・あww この時、アタシ達リンクしてましたねww すみません、気付かなかったっす////
⑦来世占い(^-^) いやいや!! ぜんっぜん嬉しいですよう!(^-^) 謝らないで下さ~い!(^-^) 私がこの空き缶を知れてどんなに嬉しかったか!(^-^)

第一ですねえ・・・。こんっっなにラブラブなんですもの。もう、前世だろうが未来世だろうが、関係ないっすよww(^-^;;)
過去世も現世も未来世も、ずっと、「ふたりで同じ道を歩いてい」けばいいじゃないのよーーっ!!www
アバター
2011/05/18 01:46
↓このころはまだ佐藤さんだった時ですねw


うぁ、いばらに全然触れてませんでしたが
それはまた後ほどっ
いばら…なんでシゲちゃん出てないんですかね?
アバター
2011/05/18 01:43
ビデオ引っ張り出して探しましたーーー。
最近はえっちでーでーばかりでしたが
やっぱりビデオデッキも捨てられないわっ!!

というわけで来世占い一部抜粋です♪

マ:大泉さんは99%の確率でサンタクロースになるでしょう
シ:なんだよそれ!
ヨ:僕はね以前からねそういう予感してたんです
  なにかね、クリスマスになると心が踊るといいますかね
  いつかやっぱりこいういうお仕事をしたいな
  子どもたちに笑顔を届けるような、そういうお仕事をしたいな…
  だからだったのか、この占いは信憑性があると思う。
マ:佐藤重幸さんの来世はは98%の確率で
ヨ:高いですよ!?
シ:高いですよ?
マ:空き缶になるでしょう

一同大爆笑

シ:あのね、色々言いたいことあるんだけど
  抜粋して一個ね、一個言わせて
  その、じゃあ俺は
  俺は飲まれるまでは俺でもないわけ?
  飲みつくされてからはじめて俺なの?
ヨ:よかったですね、今回人間のシゲちゃんに会えて
シ:次は会えないよ
ヨ:僕はサンタクロースになったら空き缶探すよ
  だってシゲちゃんかもしれないんだもん
  シゲちゃんかい?シゲちゃんかい?
  サンタクロースの僕に会ったらシゲだよって言ってね
  僕はそれを捨てないで…(ここでシゲちゃんにボードで殴られて終了)

東北完全制覇の旅第2夜でした♪
第1夜は麻美ちゃんがわんこそばに挑戦中
洋ちゃんシゲちゃんは「もりしげ」で盛岡冷麺を堪能v
アバター
2011/05/17 23:52
ぬわははははww 

ああ、いかん、ご挨拶が抜けてしまった。えーとですね、今は時間がないので、ちびDVDは特に2,3巻がモススメなのですね(^-^)、って確認しにお邪魔させて頂きました(^-^;;)

でも新しいコメには1~3って書いてあるww どうしようww

えーと、あと、深夜にまたお邪魔させて頂きますっ(^-^) その時ならゆっくりとお返事が書けますので!
いや、書かせて下さいっっっww

ではでは、股のちほど~(^-^)
アバター
2011/05/17 23:51
今ちょっと忙しくておにあた動画はまだ見れてませんが
時間を見つけては消化していきたいです~(´∀`*)

シゲっくんはそんな昔からのファンなのですか!?
私より先輩じゃないですかっΣ(゚д゚lll)
これはぜひお勉強させてもらわないとっ!
空き缶は…一度しか見てないのでハッキリとは覚えてないのですが
…うーん。ひょっとしたらVHSの方に入ってるかもしれないです…

しかも、前世占いって言いましたが
来世占いの間違いだったよぅぅぅ。すみませんいつも情報が適当でm(_ _)m

またお話できるの楽しみにしてますね♪
アバター
2011/05/17 23:44
動画ありがとうございましたっ!!!
ちょ、はるなちゃん変わってぇっっ!!!と、叫びそうに…
あれ?おかしいな私子顔ちゃんなのに…(^^

ちびの映像特典に兄さん方が出てるのですが
ハナタレ部屋のトークみたいですごく楽しくて可愛いのです♥♥

2巻の国王のシャケがツボにはまり大笑いしているシゲちゃんが
なまら可愛くてせくしぃでしたよぉ~♪
裕次郎さんの登場で
逃げ回る洋ちゃんも可愛かったw
「あっちが(洋ちゃん)が猫みたいだな」とか言われててw
ぜひぜひ見て欲しいです♪
在りし日の裕次郎さんの姿も…><。

3巻はみんなでちびのキャラ弁食べてるのですが
ものすごく面白いですっ!!!

ふぁんたんさんのダーリンさんお願い☆彡
①~③揃えて下さい♪

でも、お二人仲良くナックス兄さんたちを見守ってる姿を想像すると
なんだか微笑ましいのです~♥
国王もかなり全国展開してますのでぜひトーク番組に…
・・・・・・・・・いえ、向かないかもしれませんねw
アバター
2011/05/17 02:57
シゲちゃんの動画は、ようつべで、「ふじさん100426」というタイトルですっ/////
アバター
2011/05/17 02:56
(あるぇ。話してるなあ。おかしいなー。←ww)

んで、ごきげんようは、私も今日、二日間のを見ましたよう!///// なんですかあのカワイイ子は!!ww

「がすとのちーずはんばーぐとぉ、よしのやのとくもりっ」

いーーーーーーーやあああああああ///////
ダーリンと一緒に見たんですが、ダーリンは「ナックスは洋ちゃんだけじゃなくて、シゲちゃんも全国に出てるのを見るのはすげえ緊張するなあ」と云ってましたww
「シゲちゃんも洋ちゃんも、見てて心配になるよー」とww

あと、シゲちゃん関係で、私もシゲっくんから教えてもらったんですが(ややこしーなーww)
もち様はご存知でしょうか。
シゲちゃんが、お笑いのハリセンボンの女の子(一人)とベッドインし。
その子に強引に唇を奪われている。
動画が存在する事を!!ww

この、全国での処女を奪われた(やめなさーい!!)、シゲちゃんは、ごきげんようの上をいくカワイさでした。

だってキスされて、〇を〇〇いて、〇〇〇ってるんですよ!!!!!!!はあはあ。
(私こういう話しかできないのかしら・・・wwww)

ではでは、こんなド深夜に、大変申し訳ございませんでした。
股っ!(^-^)ノシノシ
アバター
2011/05/17 01:36
こんばん「わん」っ(^-^)

こんな時間に申し訳ございません(^-^;;) だってー!←またかww シゲちゃんがァァァ!!ww

いやいや。落ち着こう。知らない萌えをありがとうございますは私の方ですよううっ(^-^)
空き缶でも倖せって、どんだけの愛なのよシゲちゃんっwww
とか。
とても。なまら。楽しい時間です//// もち様との腐トークは(///o///)
もっちろん、シゲっくんにもさっそく、空き缶の愛のエピソードを教えましたようっ☆
シゲっくんは腐ァン歴長くて(小6からです。スゴすぎです)、PCも詳しいので、色々知ってるんですが、この空き缶の愛は知らなかったようで(///o///)
もー、彼女を高校の帰り道で、中身がオッサンな女子高生にさせてしまいましたwwwww

いばら!☆ ちびっ!☆ ぜひぜひお話したいです!!(^-^)
いばらは動画で少し見たくらいで、あまり知らないのですが、14としても、勿論、普通にファンとしても、なんまら楽しい番組ですよね~~(^-^)(^-^)
・・・まさかいばらの話が出来る方と知り合えるとわっ・・・!!(T_T)おばさん嬉しすぎて号泣(T_T)
アメーバでは自分の作品と、動画を写真に撮った「画像」のアップだけで、アメンバーさんが14さんだったにも関わらず、コメでの腐トークは全て34だったのでww
(私のブログが34オンリーでしたからww)

でも私、ちびは見た事ないんですようううう(T_T)(T_T)
今、もち様のコメで、ちびのDVDにちゃんと本人たちもいたんだって知ったくらいですからww
そんなにカワイイんですかーーーっ!?
私っ明日っダーリンにおねだりしまーーーす!!ww

(あるぇ???? もう762文字???? うそお。そんなに話してないよう。←ww)
アバター
2011/05/15 21:42
こちらこそありがとうございました♥
私も色々と知らない情報を仕入れる事ができたので
もう楽しくて(´∀`*)
今日はウチの手伝いでまだ見れてないのですが
そのうちにっ!!!!!

水どうもハナタレもおにぎりもまだまだ語りたりませんが
よろしければ「いばらのもり」や「チビナックス」のお話なんかもしたいです♪
チビDVDの特典映像のナックス兄さん達が可愛すぎてwww
特に2・3巻w
シゲっくんとお話できるのも楽しみにしてます♥
アバター
2011/05/15 21:13
こんばん「わん」っ(^-^)

もちさまーっ(^-^) 昨日は大変長い間、お付き合い下さいまして、本当にありがとうございますーっ(^-^)(^-^)
もうホントに・・・//// こんな出逢いってないですよ//// なんて倖せ者なんでしょ、私////

今日はライオン師匠さんちに行けましたかねぇぇ//// あのどうでしょう館は信頼できますよ。
私もライオンさんちでハナタレ・おにぎり・どうでしょう・他の特番などなどのお世話になりましたが、お金や不信な目にはなんっにも遭ってませんから(^-^)
ぜひ、おにぎりの、モンダイのシーンを、ご覧に、なって、あげて、くださいねえっ////はあはあ。

もち様の萌えワードを、ぜひ今度、シゲっくんもまぜてお話して頂きたいですwww

本当にありがとうございましたっ!(^-^)(^-^)
アバター
2011/05/14 20:14
はわっ。すみませんでしたすれ違いでしたっ(-_-;)
お話…お話したいですーっ!!
アバター
2011/05/14 15:29
潜入捜査っ・・・!!wwwww

そそそうでしたっ、それもヤッてましたね、34わ!!!!ww なんなのよっwww←嬉しい

しかし。あれ? も嬢様がご訪問してくれてたので来てみましたが・・・(^-^;;)
も嬢様のokちゃんな時間が書いてな~い(^-^;;)
私、これから少し用事がございますので、再びのon・・じゃなくてinは、夜の7,8時頃になりそうです(^-^;;)
も嬢様が、本日、お時間ございましたら、ぜひ、お話させて下さいねえ(^-^)ノシ
アバター
2011/05/14 15:25
おかしな兄さん方ww
でもでも、誰がみても癒されると思うのですよ~
と、いうよりも…安心する?

本日のおにあたで(2・3年遅れ)
4が3を保護観察していたという話をしてまして
大爆笑ですよw

あ、時間…ふぁんたんさんの伝言板に残しておきます~
アバター
2011/05/14 12:43
こんにち「わん」ww

うんうんww このニーさん達、かなりオカシイっすよねww 私のような腐ァンなら喜びますがww
はいはいっ。ぜひともお喋りしたいです!
今日は何時ごろならご都合よろしいでしょうか~?(^-^)

(がため・・・てか25は・・・//// 25はもう・・・ww 多分、3と4以上にラッブラブのような気が致しますがwww 34は「一緒にベッド♪」と「黄色い時計デート♪」ww きっと25だってそれくらいヤッてそうよっ・・・www)
アバター
2011/05/14 02:02
よかったーーーv

やったよ…ふぁんたんさんのお役にたてたっ(*´∀`*)ヒャッホウ

舞台挨拶のセリフも有難うございます♥
私の方こそ最上級土下座ものですっ><

本当に…兄さん方はっ!!!!!
そういえば、以前235ガタメで
2と5がちょっとここでは言えないようなことを
しているのを3が目撃したことがある…とかっ!
ハナタレ(顔刑事)で暴露した
3が1の・・・・・・・とかっ!!!
本当にすごい集団です(^^;

だってまず社長が…酷いw
・・・この辺のお話はぜひ今度都合のよろしい時に
語りたいと思いますw
アバター
2011/05/13 23:56
ああああぁぁ///// ありがとうございます!!(T_T) 本当にありがとうございますぅっ・・・!!(T_T)

ここですっww これですー!ww ハアハアww

も嬢様っ・・・わたすなんかのためにっ・・・わざわざ調べて下さったんですねぇぇぇっ(T_T)
いや、もう、なんてお礼を申し上げたらいいかっ・・・(T_T)

ぅありがとぉーございますー!!(^-^)(^0^)(^-^)(^0^)

「ぼくがすることじゃない」だったかっ・・・!!
はあぁぁ~~~っ・・・=3←溜め息ww
発想がなかった・・・・・・・・・・・。することじゃない・・・・・・・。
はあぁあぁぁぁ~~~~っ・・・=3

そーか・・・。
いや・・・。も嬢様・・・本当にありがとうございましたっ・・・(^-^)サイコウキュウドゲザデオレイシタイデスww

では、お礼にモリの妖精・・・じゃなくってww モリの舞台挨拶での台詞をどんぞっ/////

「ナックスはケンカばっかりして、オナラのかけあいして、ケンカして、下半身を握り合ってる集団ですから」

・・・おい。

おいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいいいいぃいwwww
アバター
2011/05/13 23:07
ふぁんたんさん>

お友達さん…ルザ6観てきたのですかーっ!!??
うわぁvいいないいなv
ぜひぜひお話聞きたいです♥
シゲちゃんも再演したい!と、思わせるぐらいに
良かったみたいですねぇ(´∀`*)

それとですねスバセカの件
私は見てなかったのですが
どうやら各所で動画は削除されているようですね…
まぁ、仕方ありません(T_T)
観たかったなぁ…

でも、兄さん方に関してはちょっぴりしつこいmotiは
ふぁんたんさんのためにリーサチしてまいりましたよ~♥

洋ちゃんゲストの回の
トークをアップしているブログを発見したので
抜粋してきました。
リンクはあとでこっそり(?)

大泉さん
「そういう彼女をつくるとか、そういう人じゃ僕全然なかったから。」
やまださん
「ほー、なんでそんな奥手だったんだろう?」

大泉さん
「いやもうね!無かったね!そういう発想が無かった!
 僕がすることじゃない!と思ってたよ、
 そういうイチャイチャなんて僕がすることじゃないと思ってたなぁ」
やまださん
「もうだってそこにしか関心ごとないでしょ!」

この部分のことでしょうか?
違ってたらごめんなさい(^^;
アバター
2011/05/13 22:27
ああ、あと。ごめんなさい(^-^;;) 

どーーーーーっしても知りたい事があるんです。

洋ちゃんの事なんですが////
チューブにあった動画で、スバセカのゲストの時ありましたよね。ご覧になりました?(^-^)
そこで、学生時代の恋愛話になった洋ちゃんの言葉を改めて知りたいんです。
確か、
「ぼくは恋愛に興味がなかったくらいです」
この後です!!
「恋愛しちゃだめだと思ってましたもん」
とか・・・・??????

この、洋ちゃんが「恋愛にはすごい奥手。恋愛に興味がなかったほど」というのは、自身の本でも言ってましたが、私がどうしても知りたいのは、この、「恋愛しちゃいけないと・・・」なのか、「恋愛してはだめ・・・」とかだったのか、それが知りたいんです(^-^;;)

やーっ(^-^;;) ごめんなさい。なまらムリを言ってますよねwww
もし、チューブの動画を見てたお知り合いなどがいらっしゃいましたら、ぜひ、教えて下さいっ!(^-^;;)
アバター
2011/05/13 22:16
栗生んじゃねえ?wwwwwww

最高のお返事をありがとうございます!!(^-^) ほんっと、もちさんの喋りはなまら楽し過ぎるwwww
釣りしながら寝オチってスゴイわwww
(今ちょっと思ったけど、この寝ちゃったのってonちゃんでしたっけ? 洋ちゃんでしたっけ?w 洋ちゃんだったら、きっと「つぅかぁれーたーっもう寝たいいーっ」とかってなまらカワイくワガママゆってたに違いない/////)

今日は、友達がルーザー6を観に行きましたよ(^-^)
今、帰り道だそうで、感想のメールをもらいました////←ネタバレではなく、舞台挨拶がどうだった、とかです/////
このお話は、ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ、も嬢様にお聞かせしたい!!(^-^)

ではではっ(^-^)ノシ
アバター
2011/05/13 12:32
ふぁんたんさん>

そうですよー。マイ釣堀ではなく
ここは「上原港」と思えばなんだか楽しげな感じがしますw
最近は、釣りをしながら寝落ちするという荒技もできるようになりました
ふじやんの寝釣りコールが聞こえてくるようです(´∀`*)

レアな音尾先生はとんとご無沙汰です~
今度ジャージでチャレンジしてみようかなぁ(o▽n)
もちろん「宮浦小」のジャージでw
(だって栗生のジャージ来てたらお魚寄ってこないんだもの)
アバター
2011/05/13 11:23
タ、タ、タ、タ、タイトルに爆笑して思わず来ちゃったですww
そぉかーっ、ニコット釣りもこう考えればなまら楽しいのかーっww
いやー、気付かなかった。←ニコタ登録もうすぐ一年なのに未だ釣り経験たったの一回ww

最近はレアな音尾先生が釣れましたか?www(^-^)(^-^)
アバター
2011/04/24 16:34
マックさん>

ありがとうございますーv
レア大漁で自己新運がどっかに行っちゃいました…(^^;

* * *

メルにゃんさん>

レア大漁でちょっとドキドキですよ♥
メルにゃんさんもランドセルゲットできますように☆彡キラ
髪型も可愛かったので購入しちゃいました(#^.^#)
時々髪型を変えて遊ぼうかとw

* * *

遊希さん>

ウチの釣堀、時々頑張ってくれますw
レアがこんなに大漁だったのは初めてで嬉しい反面
自己新がなくてちょっと残念…(-_-;)
これから自己新目指して釣りしてきます♪

遊希さんもイメチェン素敵ですよ♥♥

* * *

斬九郎さん>

ランドセルと自己新頑張ってくださいー!
最近本当に自己新出せません…(-_-;)
回数重ねると仕方がないのですが
それでも、過去にだってたいした記録出せてないのにw
私もまけませんよぉぉっ(`・ω・´)
アバター
2011/04/23 23:08
こんばんはー^^
ぼくもこの後時間が出来たら久々に釣りやってみますw
狙うはランドセルと自己新です^^
回数を重ねるとなかなか自己新は出せなくなりますね〜
でも負けないww
アバター
2011/04/23 22:56
moti さんの釣堀は凄いですね~
今度はレア魚の大漁ですか。
自己ベストは、なかなかきませんよね><
明日は自己ベストラッシュになりますように。

春だからイメチェン?素敵です♪
アバター
2011/04/23 22:39
わぁ~お!
凄い!
レア大漁ですね!
私もなんとかハニーポットは釣れたのですが、ランドセルはまだです。

・・・髪型変えたんですね!
いつも(とても可愛らしい)と雰囲気が違って大人っぽい!^^
アバター
2011/04/23 20:56
あら〜ハニーポット3匹にランドセル1匹でしたか
レアの大漁おめでとう♪
アバター
2011/04/23 16:23
十三夜さん>

ハニーポットがラスト3分に立て続けに釣れたので
ビックリしました~
ランドセルは残念ながら飾るだけのようです(T_T)
背負えたら嬉しいですよね♪

* * *

あけぼのさん>

1回の釣りでレア4つは初めてでしたので
自分でもかなり驚いてますっ
お祝ありがとうございます♥

* * *

アストンさん>

運が良かったのかレア大漁でした♪
アストンさんもぜひぜひ釣りをしてみてください♥
釣りイベントも近いのでそちらも楽しみですよね☆

* * *

popoさん>

ありがとうございましたー♥
ポット1つランドセル1つでも今日は良く釣れた~って思うのに
続けて更にポットが2つ釣れました♪

* * *

むむさん>

ハニーポット3つ釣れました♥
なんだかちょっとした達成感がありましたよw

* * *

あいさん>

全部額縁はコインかかっちゃいますよね~(-_-;)
悩みましたが額縁も飾る用のハニーポットもあるので
全部リリースですw
アバター
2011/04/23 15:16
1Rでポットを3つも釣るとは・・・
全部額縁ですか?
コインが減るから、釣れ過ぎるのも考え物ですよねwww
アバター
2011/04/23 12:12
エッ!!
ハニーポットが三個も~~~~
やりますね(^_-)-☆
アバター
2011/04/23 07:33
おはようございます^^

スゴイポット3個も!^^ノ
アバター
2011/04/23 05:47
おはようございます。

大漁ですね!
おめでとうございますb

私も釣りに行こうかなw
それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。
アバター
2011/04/23 04:13
なんとなんと!

ハニーポット 3つ!
ランドセル  レアを4つもゲット!

おめでとうございます。
アバター
2011/04/23 02:32
わあ、ハニーポット3つってすごくないですか!?
ランドセルもあるしww

このランドセル、背負えるのですかね??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.