Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


桜終了!

画像

震災チャリティーアイテムだったので

募金も兼ねて

気合で栽培しました!

結果は紫1本を含むメガ10本!!

しばらくこのままにしておこうかな?

(部屋の中も桜まみれです)


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/04/26 18:42
綺麗ですね♪

ケンケンさんすごい素敵な格好ですね♡
アバター
2011/04/26 18:41

コメントたくさんたくさんありがとうございましたヽ(´Д`)ノ
これからはきちんとINしたときに返していきたいと思います;;

お礼のステキ(`・ω・)d

アバター
2011/04/24 20:33
凄すぎますぅΣ(゜0゜)なんでそんなにメガったかなぁ?
(^ー^;)いいなぁw
めっちゃ綺麗ですねぇ(≧∇≦)b
アバター
2011/04/23 21:17
やはり桜はヴァーチャルとはいえ癒やされますね。
しかし、メガ10本?すごすぎですww
アバター
2011/04/23 20:08
訪問するたびに癒されてました^^
メガ10本はすごいですね^^
アバター
2011/04/23 17:19
メガ10本!?すご〜い!
桜まみれのお部屋、拝見しましたよん^^
アバター
2011/04/23 15:50
桜きれいです。メガ10本はすごすぎる~



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.