Nicotto Town


小桃のかんづめ


今日はイースター♡!


今日は ここのイベントで知っている人もいるとおもうけど
イースター=復活祭です!!

ゴルゴタの丘で 十字架にかかったイエス様が
復活した日です・・
東西の教会によって 実はイースターの日って違うことあるんだけど
今年は全世界的に 24日なっています・・
たまたまうちの家系はクリスチャン=キリスト教徒なので
知っているだけですけどね^^

クリスマスより 国によっては 大きなイベントと聞きます。
あっクリスマスは=イエス様の誕生日ね~。

でね イースターバニー(白うさぎ)が
幸せのイースターエッグを 隠していたずらしたりってことで
アメリカ・ドイツでは 有名なのさ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

卵も 子供よく産むうさぎも 命のシンボルってことよね^^

でね
うちのニャン 小夏姉さんも今日がお誕生!
二代目なんだけど 17歳になりましたd(=^・ω・^=)b ニャッ!
人なら95歳?100歳?と 検索するとでてくるけど
ま 元気ですo(^・x・^)o ミャァ♪

誕生日のお祝いは
カツオのお刺身です・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/04/25 03:13
小夏姉様、おめでとうございます。パチパチです♪絆
室内飼いだから病気とか移されないからいいのかな?
アバター
2011/04/24 21:55
こんばんわ、勉強になりますww
知らない事いっぱいあるな。。。
アバター
2011/04/24 13:58
小夏ねぇさん!お誕生日+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・
うさたんかわゆ♥
アバター
2011/04/24 13:37
子桃、じゃぁイースターバニーだね(○´艸`)
たまごも持ってるし♥

17歳って長生きだね(●´ω`●)  お誕生日|'艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●'艸`|
アバター
2011/04/24 12:49
イースター!!

子夏ちゃん今日のごはん豪華ですなぁ~wwww
アバター
2011/04/24 12:01
初耳です^^
子夏姉さん誕生日おめでとう✿
アバター
2011/04/24 10:59
今日イースターなんだ!

僕の地域でもイースター祭みたいなのがあればいいな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.