Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


そうそうこんな感じに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.02cm
ブルーギル
1
13.36cm
カワムツ
1
15.85cm
オイカワ
1
19.40cm
ニゴイ
2
47.27cm
ヘラブナ
2
31.42cm
ナマズ
4
61.18cm
コイ
1
55.94cm
ニジマス
2
58.57cm
グッピー
1
3.99cm
ネオンテトラ
1
4.78cm
イワナ
1
35.29cm
川の真珠貝
1
9.13cm
ウナギ
1
57.74cm
ドジョウ
1
8.85cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
4.03cm
2011/04/24 17:06

終わりたい…といつも思うのですw

後1コインで大漁、という時に川の真珠貝を釣る

理想です♥

くだらないとか思っちゃイヤ(´∀`*)


本日も自己新は無し…
ナマズ釣れすぎですよ(-_-;)

アバター
2011/04/25 21:39
遊希さん>

ありがとうございます♥
今回は運よく、理想の形で釣りができました
が、普段は全くですよぅ(T_T)

* * *

斬九郎さん>

ニジマスやコイも良く釣れますよね~。
釣り竿やエサをケチると
ザリガニとかメダカばかりですし(^^;
投げる位置、最初は気にしてましたけど
あまり関係ないかもしれませんね~

えへーv(´∀`*)斬九郎さんも頑張ってくださいね♪
追いつかれないように私ももっと頑張ろうっとv
アバター
2011/04/24 23:44
ボクは最近ニジマスとコイが多い気がします。
しかも大きさは自己記録の半分くらい・・・
がっかりですわい!!w
あれって投げる位置も関係するんでしょうか??

99コインからの真珠、うらやまし~、
そして(何故か?w)くやし~です(笑)
アバター
2011/04/24 23:01
凄いです!
moti さんの釣堀が凄いのだと思ってましたが
ご自身に釣りの才能がおありなんですね。
理想の形で締めくくれてよかったですね~♪
大漁おめでとうございます。
アバター
2011/04/24 22:55
マックさん>

いつもこうだと嬉しいのですが
たいていオイカワやアブラハヤあたりで締めるんですよね(-_-;)
でも、今回だけはうまい具合にいきました♪

* * *

メルにゃんさん>

大物が釣れると達成感がありますけど
ナマズやニゴイだとちょっとガッカリします(^^;
たしかに、自己新だったらいいのですが…うまくいきません><
レアのあとに真珠ですか?メルにゃんさんも大漁でしたね♪

* * *

野良猫マンGさん>

今回は良い締めができました♪
ナマズ…本当に釣れすぎだし暴れすぎです(T_T)
暴れられると時間かかりますよね~
数を釣りたい時はちょっと困ってしまいます
アバター
2011/04/24 22:33
かなり良い締めの大漁ですね。確かにこうありたいものですね。
ナマズは釣れ過ぎな上に暴れて釣り辛いですよね~w。
アバター
2011/04/24 22:07
私も大物がでたら、「おお!」って期待するけど大抵ナマズ!
新記録ならまだしも、いつもそう!;。;
私も初めてポット釣れたあとに真珠釣れました!^^
アバター
2011/04/24 21:14
いやいやお見事o(^-^)o
私もいつも理想としてる形です(^_^;
アバター
2011/04/24 20:06
むむさん>

ナマズ・ニゴイは本当によく釣れます…(-_-;)
しかも粘られるんですよね~…
グッピーやネオンテトラは釣れると嬉しいですよね♪

* * *

あけぼのさん>

本当にいつもこうならいいのにw
お祝いありがとうございます♪
釣りは赤字が多いですよ~(^^;
アバター
2011/04/24 19:44
理想的ですね。

ハニーポットと川の真珠貝 ゲットおめでとうございます。

私は釣りでは 大赤字です。
アバター
2011/04/24 17:20
ナマズやニゴイは良く釣れますよね・・・

グッピーやネオンテトラなら良いのにね(^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.