Nicotto Town



せんぱい格好いいです。憧れます。



今日は先輩2人が部活に遊びに来てくれました。

めっちゃ格好いい~

髪の毛の色変わってる~

めっちゃ格好いい~

うわ~

格好いい~ww


っていうのを思いながら、

みんな(先輩来てるから)テンションが高いな~

っていうのを感じながら

部活しておりましたww

楽しかったな今日は。

熱あったから休もうと思ってたけど

来てよかった(´∀`*)

頑張りすぎてマーチングの時過呼吸なって死にかけたけどw

ほんま、あの先輩らは

格好いい。

憧れますね、あいw


*本当に憧れ意識なので安心してねリア友さん。
 すきとかじゃないよ☆

アバター
2011/04/25 22:30
真面目にカッコイイよなー❤*。

まぁでもすばるは❍❍❍君やんなぁ*。(笑)

殴らんとってな!!!!

ドーナツサンキュッ(^O^)/

ってかConsert master 様⇐つづりあってるか知らんケド

もう嫌やー;;
アバター
2011/04/25 17:22
こんな所で失礼。 stpです^^
アバター
2011/04/24 20:30
熱があってもがんばっていった甲斐があった!
って感じだねww

でも大丈夫ですか??
アバター
2011/04/24 19:19
憧れなんだね!髪の毛染めてたんか・・・それでちょっとロンゲだったらもっと良い(((黙れ
熱あるのに行くって凄いな・・・ウチだったら絶対休む^p^
休める理由があればなんとしても休む、要するに駄目人間だから←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.