Nicotto Town



ギリギリブログ;

7ならべ で遊びました。

1位
27
2位
5
3位
4
4位
2
獲得コイン
285
2009/04/16 23:49

今日、ブログ書いてなかったぁ(A;´・ω・)アセアセ
旦那が寝ててくれたので、結構遊びましたぁ(*≧m≦*)ププッ
結構疲れるね・・・これ〓■●ポテッ

アバター
2009/04/17 08:23
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みんな、コメヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
コイン頑張って貯めようネッ!!(・∀・)/
もっちゃ、早くバニーゲト出来るといいネッ!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

窓4個ぐらい開けてるけど、超重いんすけどぉ~(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2009/04/17 07:04
すごいねえ。:+(´艸`★)+:。

7ならべとか時間制限あるやつはだめだわあああ

二個窓開いて
一個ハンゲ交換所
一個さきはなとかでコイン稼いでるwwww

はやくバニちゃほしいいいいい☆
アバター
2009/04/17 05:57
【コショリ】ョε`*) オチュカレシャン♪
Bもコィン稼がなきゃ・・・(´゚д゚`;)
アバター
2009/04/17 01:03
( д)゚゚ エーッ!!
なんちゃも頑張ってるーー
つかいい加減寝るwww
アバター
2009/04/17 00:30
riseさん、ほんとに。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
サクも、ほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

スロ、昨日は11コインしかゲトせずにメンテ入って・・・以降やってません( ´艸`)ムププ
時間掛かるし重いからなぁ~( ̄▽ ̄;A
今日の日中放置プレイしまぁす(・∀・)/
アバター
2009/04/17 00:21
最近カードいってないですー;
2窓あけてスロってます(笑

ひっそりなんか送り付けました
笑納くださいませ^^
アバター
2009/04/16 23:55
おぉ(゚ロ゚屮)屮
サクもガンバってんなぁ(¬w¬*)ウププ
ってかね、靴買ってないし1足も持って・・・あ、あひるがあったな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2009/04/16 23:53
お~かせぎましたね~ さくは もう少しで 3000コインww
限定のために がんばろ~~  くつ はいてないのが かわいいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.