Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


家族が増えました

白ウサギのブランです。

広告のPコインが入ったので
念願のウサギを購入v

今度は器用なコを選んだので
成長が楽しみです♪


因みに
ブランは仏語で白という意味
らしい

アバター
2011/04/26 20:54
竹の音さん>

白ウサギは本当に可愛いですよね♪
赤い目がまた魅力的なのです(#^.^#)
ただいま絶賛癒され中♥
アバター
2011/04/25 23:40
可愛いですね。
うさぎさんの白色は、格別に愛らしい気がします。
お目目が、印象的で。
いいなぁ。
アバター
2011/04/25 23:37
マックさん>

いつも有難うございます♪
飼い主共々遊んであげてくださいw

* * *

斬九郎さん>

実は最初の頃はパロメーターとか気にしてなくて
特にワンコは不器用なコなのですw
でも、それが逆に可愛く思えて(´∀`*)
親ばか全開ですw

* * *

遊希さん>

飼い主ともどもよろしくお願いいたします♥
キラキラは今から楽しみです♪
お世話にも力が入りますよ~~(*´∀`*)
既に、ものすごーく癒されてるのですが
キラキラしだしたら…きっと浄化されそうです(悪霊か)

* * *

メルにゃんさん>

ぜひぜひブランと遊んであげて下さいね♥
毎日ペットと戯れてニマニマがとまりません~ヽ(*´∀`)ノ

* * *

サラサさん>

3匹とも仲良くやってると思います~v
ナギちゃんもぜひぜひv仲良くして下さい♥
サラサさんが遊びに来てくれるの楽しみに待ってます☆

お茶菓子用意しなきゃ♪イソイソ(n‘∀‘)η

因幡の白うさぎw確かにv
アバター
2011/04/25 23:24
白ウサギ かわいい(❤∪❤)✧

スゥちゃん・ルゥちゃんとなかよくね♪
(ナギもよろしく♪)

今度,ブランちゃんに会いに行きます!!


ブランちゃんを見て
「因幡の白兎」を思い出したサラサでした。。。(´ω`)
アバター
2011/04/25 23:08
ブランちゃんかわいですねぇ!
また、毎日が更に楽しくなりそうですね!
アバター
2011/04/25 22:42
ブランちゃんはじめましてヨロシクね^^
白ウサギも可愛いですね。
きっとハートのキラキラでmoti さんを癒してくれますよ。
アバター
2011/04/25 22:34
今回は、器用な子。。。
ということは、
今までの子は不器用。。。???

あ、特に意味は無いんですよww
じっくり考えてみただけです~♪
カワイイですね~(^^)
アバター
2011/04/25 22:27
お、仲間が増えたんですか
ご挨拶してかなきゃ(^_^;
アバター
2011/04/25 21:48
あけぼのさん>

飼い主ともどもよろしくお願いしますv
ぜひ遊んでやって下さいね♪

* * *

popoさん>

今度pururuちゃんに遊んで貰おうかなぁ♥
アルパカもそのうち飼いたいです♪
なんかもうニコペットはみんな可愛くてまよっちゃいます><

* * *

十三夜さん>

ぜひぜひ遊んであげてくださいねv
たしかに、白ワインでみかけるかもです。
フランス語ってオシャレで可愛いイメージがあります♪
色々調べてみようかなぁ~

* * *

ちこりさん>

ウサギは可愛いですよねぇ♥
見てるだけで癒されちゃいます(#^.^#)
キラキラ目指して頑張りますよぉv

* * *

むむさん>

ぜひ、遊んでやってくださいね♥
お世話を始めたばかりなのですが
成長が楽しみです♪

* * *

つくしさん>

ウサギも多分お手やおすわりを覚えると思うのですが…
技を覚えてらご報告に参りますねー♥

* * *

ワサオさん>

はいv大事に大事に育てます♥
ただ、Pコインを購入するよりかは
広告を利用するとお得な感じがしますv

* * *

エッセイちゃんさん>

ありがとうございますーーv
いっぱいなでなでしてもらえると嬉しいです♥
パンダも可愛いですよね♪
リアルじゃ絶対に飼えませんから憧れますv
アバター
2011/04/25 20:59
うさちゃーーんⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

かわいいですねw なでなでしちゃお♪

私、いつかパンダが買いたいですw
アバター
2011/04/25 18:08

Pコインいいな~w

かぞくをだいじに~w
アバター
2011/04/25 16:29
可愛いですね~♪

ウサギもお手とかお座りとかするんですか?
アバター
2011/04/25 15:18
可愛いですね(^v^)

ブランちゃん♪これからが楽しみですね^^
アバター
2011/04/25 12:14
ブランちゃん、かわいすぎます~(。>(ェ)<。)
うさぎしゃんは私も飼いたいです^^

器用なコは本当に成長が楽しみですね!
きらきらにしてください*:;;;:*(・x・*)
アバター
2011/04/25 11:05
ウサギさん、かわいいです~ww

ブランって白という意味だったのですね。
そういえば、ワインでなんとかブランというのを見たような気がしますww
アバター
2011/04/25 06:39
ブランちゃんこんにちはです^^
pururuと同じ白ちゃんですね^^
私も昨日ですねアルパカを飼うか
スゴク迷って結局また今度にしました^^
いつか飼ってみたいです^^ノ
アバター
2011/04/25 04:55
白ウサギのブラン カワイイですね。よろしくです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.