Nicotto Town



天高くぅ~♪w


こいのぼり。。やっとぉ~Getチュ~☆でけぇたぁん

後ぉ残るはぁ。。カ~ネ~ションTシャツぅのみなぁのん。。

目玉ぁじゃぁなぃのに。。なじぇに~出にくぃのん?ww^^;

でもぉ。。まったぁまたぁ~お友達からぁ。。

ダブリんこのぉ。。Tシャツぅを。。もらっちったぁん♪wwあはっ

優しぃお友達。。ありが㌧人◕ω◕))♪

でもぉ。。自力コンプぅするまでぇ。。ガンバるぅん

追記…4/26

やったぁ~ん。。自力でぇ。。コンプぅしましたぁん


ర‿ర))ノ”ww

アバター
2011/05/03 22:13
も~ちゃぁん。。GW明けぇなぁんだぁねん♪^^w

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ぅんぅん。。最高ぅのぉ~ウエディングぅにしてぇねん❤^^



アバター
2011/05/03 09:32
結婚式は、数日…というか、5月7日です♡

最近はつわり落ち着いたんだけど、

空腹時とか、少し気持ち悪いです><

素敵なウエディングにしますよぉ(*^。^*)
アバター
2011/04/29 13:01
も~ちゃぁん。。わぁ~もぅすぐぅなぁんだねん♫。*・。((*´∀`*))。・。*♪ルンルンw

まだぁ。。つわり酷いんだねん。。^^;

結婚式までぇにはぁ。。早くぅおさまるとぉいぃねん^^

ベィビ~とぉ一緒に。。体調ぅ気をつけてぇ。。

✿素敵なぁ~♪ウェディングを。。迎ぇてぇねん❤ర‿ర))ノ”w
アバター
2011/04/29 12:21
もう、約1週間で結婚式…

つわりが楽になってくれるといいけど><

体調があまりよくないから、打ち合わせもあんまりできてないし…^^;

大変だぁ~
アバター
2011/04/27 02:26
sazaちゃぁん。。ふふww。。ありが㌧❤^^

sazaちゃぁんもぉ。。とってもぉ~オサレぇさぁんだよぅ.+:。ネン♪゙d((^ω^*.+:。ぅんぅん♪w
アバター
2011/04/27 02:21
風ちゃぁん。。ありがとぅ~❤

鯉のぼり~Getチュ~☆。。ガンバぁだよぅ~♪^^w
アバター
2011/04/27 02:19
あぉいオンニ~。。そそぉ~超ぅムズぅってぇ思ってたらぁん。。

出ちったぁん♪wwww^m^。。ありが㌧❤w

アバター
2011/04/27 02:15
邪風ぅさぁん。。鯉とぉ。。カ~プってぇ。。関係がぁるぅのん?ww

じぇんじぇん。。分かぁんなぃんwwwA^^;アセアセㆀ
アバター
2011/04/27 02:11
自力コンプ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
YUちゃんはホントにオサレさんだね❤うふ
かわいい^^
アバター
2011/04/27 02:10
heonオンニ~。。カ~ネ~ションTシャツぅ出たぁよぅ♪ww^^

応援&おめ~☆。。ありがとぅ~❤w
アバター
2011/04/27 02:09
ハチマキ。。キラリンこぉ~光ってるぅ?ww

ノアちゃぁん。。ぉ褒めぇ~ありが㌧♪^^w
アバター
2011/04/27 02:05
も~ちゃぁん。。そんな時もぉあるぅよぅw

でもね。。諦めないでぇ。。回したらぁ。。きっとぉ出るぅよぅ~^^

ガンバぁだよぅ~♪^^w
アバター
2011/04/27 02:03
シュウオッパァ~。。やったぁ~ん!www。。ありが㌧♪^^

鯉のぼりGetチュ~。。ガンバってぇねん!^^w
アバター
2011/04/26 21:35
コンプおめでとう~♪
私は、まだ こいのぼり がんばってるんだぁ^^
アバター
2011/04/26 07:32
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

それは♥オメデ㌧♥(´_,`@)

しかし~~自力でコンプの難しさww
アバター
2011/04/26 01:17
あまり鯉にがんばられても困るなぁ。
明日から阪神はカープ戦やから。
アバター
2011/04/25 23:21
YUss~i(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) w

よかったね^^やっとこいのぼりゲットできて~♪w

T-シャツがんば!だよぅw
アバター
2011/04/25 19:12
こいのぼりの背景
YUちゃんがすると、元気一杯でいいね~
鉢巻が光ってるんだねー♪
アバター
2011/04/25 17:38
私は、ドリケン?ばかりしか出ません><

こいのぼりなんてまだ出てませんです(-_-)


イジワルしてるのかな?(;O;)
アバター
2011/04/25 09:25
おめで㌧!YUヌナ ! かなりコダワリありますね~(^^)

自力GETで 닌난다!ヤッター!と叫んでくだされ~ぇ(^O^)

シュウ吉も鯉のぼりGETめざします。ハジャハジャファイティ~ン!




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.