Nicotto Town


やつちゃん


ぎゃはは・・・?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
163615
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
122
獲得した宝石数
1341
今回の称号
夕方の蒼い伝説
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
14
2011/04/25 18:11

やってしまった><!

こんなの有りか~? でもいいや (^_^)v

久しぶりの 数字が出たから・・・^^

でも、これって ミステークだよな!^^

アバター
2011/04/29 14:18
>たまさん

どもです~!^^

やっちまっね・・・・(ToT)/~~~
俺の、セイじゃないからねwww

称号だけは、 いっちょまえ・・・@@!^^
アバター
2011/04/29 13:01
Σ(・ω・ノ)ノ

なんすか この連鎖
すご…

夕方の蒼い伝説にもなる訳だぁw
アバター
2011/04/27 17:39
>パルさん

どうもですwww

これって ニコゲームのバクです~><!
速度の 基準がレベル20以下のなると連鎖がかなり増えます?

なので 喜べないんですよ~><!
無限大は 挑戦してません~!^^
アバター
2011/04/27 17:25
スコアも連鎖も凄いです
私は最近無限しかしていないので
いつも途中で挫折です
無限大は クリアの基準が高いので苦労します
アバター
2011/04/25 22:33
>☆アクセル★さん


どうも~です!^^

これは、 バクですよ~?^^

偶に ミステイクで ゲームの進行が遅くなるときがある。
その時に 遭遇すると 連鎖が途轍もなく発生します~^^

よろしく~(^_^)v

アバター
2011/04/25 18:26
最大連鎖すごっっっ!!

どうやったらそんなに行くのですかぬ・・・??

伝説・・・まさに伝説だ。←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.