Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


たんぽぽいっぱい

画像

マーガレット、タンポポともに
新色ゲット出来たので
記念にパチリ。

桜があって、タンポポ、マーガレット・・・。
とっても普通なお庭だけど
なんか良いな~~~と思っちゃう。

庭にバナナがなってる家って?
ありますよ~~。
宮古島の親戚から、庭になってるバナナ頂いてるもん。

アバター
2011/04/28 09:13
ゆきちゃんへ

ゲット出来ますように!
なかなか可愛いですよ~~✿


 
珊瑚ちゃんへ

あら~~。実家は沖縄だったんだ!
だからサンゴちゃんなのかな~。
子供の頃、建築現場のコンクリ材料の砂の中のサンゴのかけらを探すのが楽しみでした。


 
くぅちゃんへ

うんうん。5月10日まで四つ葉のクローバーもらえるので、頑張ります。
バナナ、見てるだけでも楽しいですね!
宮古島、行ってみたいです~。


アバター
2011/04/28 05:21
(。◠‿◠。)ぅんぅん 本当だ~ 春らしいお庭ですね 素敵ღu ‿ uღポッ* 
バナナOKOKですよv(*'-^*)ゞ
宮古島!そうなんですね 私も リアでもあったらいいのにな(*´pq`)
アバター
2011/04/27 22:25
宮古島に親戚いるんだー~?^^  珊瑚の実家は沖縄ですよん~^^
アバター
2011/04/27 10:13
さっそく タンポポの種まいてみたよ^^
種もらえるといいにゃ~~~
アバター
2011/04/27 09:46
ゆきちゃんへ

手持ちの火星バナナ買わなかったな~。
たんぽぽの綿毛種は、普通のレア種と一緒で
「運」がよければ拾える、という種でふよ。
アバター
2011/04/26 16:27
バ・・・バナナ・・・・食いたい!!←え?
ねね!!
たんぽぽで、綿毛になるやつの種が貰えるってわけ?
(ブログにも書いてあったが、よく理解できてない人)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.