Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題ですが...φ(ー ̄*)カキカキ_


「連休に行きたい場所」についてブログを書いてみよう!
との事ですが弊社は暦通りなので3連休の後出勤して
その後に又、3連休なんですよね(〃´o`)=3 フゥ

なので「行ける場所が限られてる」という状況ですね(××;)

まあ仮りに世間並みに7連休だとしても金銭的な面もあり
なかなか厳しい状況ではありますが(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

時間や金銭的な面を考えないと、正直「行った事ない所」は海外であれ
国内であれ、何処でも行ってみたいという感じですね(0´∇`)ノぁぃ♪

まあ現実としては、今回は後半の3連休に実家(伯母の家)に
帰省するぐらいですかね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2011/04/27 22:04
多分、近場で遊ぶ。。。で、終わりです。(^-^;
アバター
2011/04/27 10:52
連休は人が凄いので
毎年、家におります^^;
アバター
2011/04/27 09:46
毎年連休中は予定無し☆
アバター
2011/04/27 00:02
うちも大移動ってのはなさそうですねえ。
現実は姉の子も来るし、また美術館か自然公園かな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.