Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


238日目 yuyu no フリマ日記8


今日のフリマ報告です^^

今日は、ちょっとスゴイです!!


青ガチャ目玉「おでかけランチバック」→青ガチャ目玉「かき氷 ヘアクリップ」

青ガチャ背景「ポップポップひまわり」→青ガチャ目玉「パンプキンバケツ」

青ガチャ普通品「コウモリペイント」→「感謝のニコット餃子」


・・・が、GETできました♪(●^o^●)


まさか、コウモリペイントで、「餃子」の応募が来るとは・・・!

実は、餃子ちゃんは、ちょっと欲しいなぁと思って、

前に、何回か、ガチャ目玉品のあまりをいっぱい入れてもダメで、

あきらめてたんです。


なのに、なのに・・・!!

もう、すっごぃ、驚きでした!!


交換して下さった皆様、ありがとうございました~っ(>▽<)


今日は、髪型もかなり「イメチェン」で変えてみました!

いつもは、「黒髪」が好きというか、「黒髪」しか好きじゃないyuyuなんですが。

この「ロッキンツイン」を見たときは、なぜか「絶対、赤!!」と思いました(^^;)


「元気いっぱい!」って感じで、一目ぼれした髪型です❤(。◠ ◡ ◠。)

アバター
2011/04/27 22:24
うんうん。
イメチェン、似合ってますよ(。◠ ◡ ◠。)
餃子、ちょうどお求めと合ってたんですね。良かったね^^/
アバター
2011/04/27 15:22
おー!!フリマの達人のようですね~ヾ(*´∀`*)ノ
最近欲が出てるのかな~(。-౪ -。;)うぅ
前はステキな応募がいっぱいでウハウハだったのに、今はさっぱりですwww
アバター
2011/04/27 13:28
コウモリで餃子?

神応募でしたね~~
すごいw
アバター
2011/04/27 08:44
おぉぉ~!!すごい!!!
髪型も似合っててカワイイ❤
アバター
2011/04/27 02:13
ロッキンツイン似合っていてかわいいです(*´∇`*)
アバター
2011/04/27 00:29
おぉ~ すごい フリマ 絶好調ですね  おめでとうございます♪
髪型 めずらしい! でも 似合ってますよ うん い~い~♪
餃子 お店は 宇都宮の どこ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.