Nicotto Town



170コインへの道;

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
466
スコア
21717
獲得メダル
166013
獲得コイン
170
2009/04/17 14:56

私がやっている地味~な方法をお教えします☆
やってる人もいるかも・・・(A;´・ω・)アセアセ

●149コイン貯まるまでプレイします。
 最後から2番目のプレイで、スコアをいくら出したら149コインになるか考えながらプレイしてね☆
 (5コインだったら4000スコア台に乗り上げたら、ゲームオーバーさせます;)
 
●最後のプレーの時はめいっぱい頑張って最高のスコアを出してね☆
 21コイン出せば170コインだぁ~!!!

かなり地味ですが・・・コツコツやりましょぉ(・∀・)/

アバター
2009/04/20 09:21
うんうん、慣れたら結構ハマると思うよぉ~( ´艸`)ムププ
ネル、p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2009/04/20 08:32
ぁ、まだクローリアンてやった事ないままだったΣ(`д´*ノ)ノw
時間がある時に...頑張ってみる(・∀・)
アバター
2009/04/17 16:45
(`∇´ )にょほほほ
私もクリアするのに1ヶ月掛かったし・・・〓■●ポテッ
どんだけ暇人なんでしょぉ!?(☆Д☆)キラリーン♪
アバター
2009/04/17 15:31




















無理;。;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.