Nicotto Town


小桃のかんづめ


あららPS3のデータ流失・・


あたしはゲーム端末など持ってないんだけど
 

時事通信 4月27日(水)7時14分配信

 【ニューヨーク時事】ソニーは26日、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の据え置き型ゲーム機「プレイステーション(PS)3」とビデオ配信サービス「キュリオシティ」のネットワークが不正侵入を受け、利用者の個人情報が流出したと発表した。詳細は調査中としているが、ネットワークに登録している7700万人規模の情報が流出した可能性があり、世界でも類を見ない規模の個人情報流出につながる恐れがある。ソニーによると、同ネットワークには全世界で50カ国以上の利用者が登録しており、日本のユーザーも含まれている。
 流出したのは氏名、住所、電子メールアドレス、誕生日、パスワードといった個人情報。このほか、ネットワーク内での購入履歴や支払い請求先の住所も流出した可能性があるほか、クレジットカード情報が流出した可能性についても「排除できない」としている。
 不正侵入を受けたネットワークは、利用者がインターネットを通じてゲームや映画を購入するなどして楽しむもので、4月17日から19日の間に不正侵入があったという。これらのネットワークは障害が発生したとして先週から一時的に使えない状態になっていた。

だそうです・・
パスワードなど変更したほういいみたいです。

プレステしてる子は 気つけてね~~!!
まずお知らせでした。

アバター
2011/04/28 18:29
よぉ~し!今日も、stpしちゃうぞ~~><」!www
ⓢⓣⓟ㋔㋑㋢㋗㋵(*´∇`)φだぁいすき♪^^
ばいばい^^
アバター
2011/04/27 15:39
お!知らなかったΣ(゚口゚;
教えてくれてありがとー☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.