Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


新作は……

画像

三姉妹で色違い……

わらしの衣・髪型・髪飾り・けん玉だけ買いました。

草履も悩んだんだけど、これは他の草履でもOKかなって。

剣も欲しい気がするけど、う~ん、悩む。

髪型と髪飾りは悩まず、これは欲しいと買ったんだけどね。

わらしの衣もちと悩んだ^^;

今までに出ている短めの着物と似てるし……座敷わらしやお正月の着物だっけ、短い奴ありましたよね~。

でもとりあえず、新作なので、三姉妹色違いで、購入。

他のものは、ちょっと今、まだ黒ガチャの黒にゃんこ1つが足りないので、

もう一回りくらい回さないとダメかなぁ~と思っているので、

買えない~~~><

アバター
2011/04/27 21:54
ミカエルさん

はーい^^
一応、昨日からごちゃごちゃ~っと書いたものは出してるけど、
簡単に黒と白の交換のほうがわかりやすいですね。
出してみます。
アバター
2011/04/27 21:36
ブログ広場を見てみたら
目玉のにゃんこ、黒⇔白の
交換結構あるようなので、

目玉がダブっていたら
専用の記事を出してみたらどうでしょうか?
アバター
2011/04/27 18:29
姫ちゃん

うーん、やっぱり~
同じようなデザインばかりじゃなく、ちょっと違うの出してほしいなァ~とか思ってしまった。

兜は……そっか、変コスにはバッチリ!
そーゆーのを着こなせない私たち--;
購入、どーしようか悩んでます。
アバター
2011/04/27 18:27
キラルちゃん

うんうん
私も一度見たときは、うーん、どうしよう……って思った。
同じようなデザインのアイテムあるしね~。

でも私は三姉妹で並ぶのに一応、買ってみた^^;
アバター
2011/04/27 18:25
ぴょこんちゃん

兜にその剣いい~~~!

兜のほうは買ってないんだよん><
剣もあるけど、使ってない--;

どうもかわいい系に偏り過ぎて、
ほかのがうまく使いこなせないのだもの~(汗
アバター
2011/04/27 18:23
ミカエルさん

髪型かわいいよね^^
私も多分これは、全色買うかも~

けん玉は意外にかわいい❤
奥手持ちでなかなかのお気に入り~

確かに一人じゃ着る機会がないかも^^;
他に似たものがあるし、
今回の衣は買わなくても他のでいいし~って思えるし。

それでも買ってるバカな奴^^;
後ろのリボンがなんとなくかわいかったのぉ~><
他のにテールリボンつけりゃ、同じだよね~^^;
アバター
2011/04/27 18:18
優亜さん

ありがとうございます。

課金きついですよ><
次々出るし……

剣もいいですね^^
アバター
2011/04/27 18:02
今回の新作、微妙なんですよね・・・
でも、指定の物は買っておきますww

鎧は変コスで必要かな~ヾ(≧∇≦)ノ
アバター
2011/04/27 17:46
おおー買ったのね…

私は今回は…どうしようかな?
正直…買わなくてもいいか?と悩んでるよ~^^;

でも ミカエルさんの言うとおり…欲しい時に困るかな…@ω@

>一人じゃなかなか着る機会が無いですが、欲しい時に無いと
 困るんですよね^^;

アバター
2011/04/27 17:17
私はまっさきに…鎧兜買った~(*≧艸≦)
でも、今回はどれも一色だけでいいかな。
散財せずに済んだわ~♪
アバター
2011/04/27 16:33
この髪型可愛いですよね(o'∀'o)
白を買ったけど、灰もいいなぁ~
剣玉も持つとバランスが良いので、今後の購入
予定に入れておこうかなと思いました

明日までの2、3月の限定かなり買ってないので
絞りつつ購入したら、Pがあっと言う間に無くなっていきました(⊃∀`* )
一人じゃなかなか着る機会が無いですが、欲しい時に無いと
困るんですよね^^;

短めの着物は座敷と甚平(着物じゃないけど)で
なんとか節約w
アバター
2011/04/27 16:19
可愛いです✿

私も課金したぃですが、できませんw

羨ましいです^^

剣も可愛いですよね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.