Nicotto Town


不思議ちゃん


ビシバシ進む光速部屋(^_^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
3
3位
2
4位
0
獲得コイン
+70
クリア数
14
2011/04/27 20:26

 着替えの記録のためにブログを書く、ブログを書くためにみんクロをする、という理屈でみんクロへ♫

 一部屋満室一部屋3人。

 3人部屋へ入ると、クララさん、rikさん、奏多さんというベテラン揃いの部屋でした~(^_^;)

 なんだか今日は必死でみんクロすること多いな~~(^_^;)

 とっくの昔に打ち止めになってるので、チョコッと肩慣らしをしたところで早々と撤収です。


 ということで 7連勝記念は 純白の花嫁さんですぅ~~~❤❤❤ (本来は5連勝記念なので2つはおまけ(^_^;))

 いつもは赤系統のピアスですが、今日はそれだと品が無くなるので、白で合わせました~♫

 ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.