Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


出)白にゃんこ 求)黒にゃんこ 他 交換終了


求め)黒ガチャ第12弾

ダンシング黒にゃんこ  

出せるもの)

ダンシング白にゃんこ
エレキギター黒にゃんこ
エレキギター白にゃんこ4
ゴシックロッククイーン4
歌姫(紫音)2
歌姫(白雅)6
アニマルコスミックガール4
ハードロッククールガール2
リズミカルノート4


目玉は、目玉同士でお願いします。

今回のガチャ以外で欲しいものがありましたら、こちら↓にまとめてありますので
ご覧ください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=296370&aid=27189841

交換はプレになります。
以前の既にフリマ解禁になっているものをお求めの場合はフリマにてお送りすることも可能です。

お初の方は、申し訳ありませんが、先送りでお願いします。

アバター
2011/05/29 14:22
やっぱりそうでしたかぁ><;

こちらこそ、ちゃんと確認せずにコメントしてすみませんでした;;
アバター
2011/05/29 14:16
くろうさぎさん

ごめんなさい。
交換、既に終了しています。
申し訳ありません~<m(__)m>
アバター
2011/05/29 13:51
 あ、もしかしてももう交換終了していましたか!?
アバター
2011/05/29 13:41
 はじめまして^^

ブリティッシュパンクガール求めていますか??

 こちらの求めは同じ12弾のエレキギター白にゃんこです^^



ギターって、目玉じゃないですよね!? もしそうでしたらすみません^^;
アバター
2011/04/28 00:56
musicaさん

はい^^
大丈夫です。
もうこれ以上回せないなぁ~と思っていたので、
本当に助かりました。
ありがとうございました<m(__)m>

そーですね~。
うまく全部が出てくれれば、問題ないんですが、そういうわけにもいかないんでしょうし。
回してもらわないと運営側も大変ですもんね。
赤字になって、ニコタなくなっても困りますし~^^;
アバター
2011/04/28 00:36
dolls華姫さん、大丈夫だったのでしたらよろしいのですが、すみません。かえって。
本当に、時間帯をずらしても出ない目玉は出ないですからね。この頃フリマ交換に替えているものもあります。
限定アイテムのラッシュ、ご主人さんがいる時にはIN出来ないとかの事情があるだけに、大変ですよね。
こちらのほうこそ、どうもありがとうございました。
実は最初に出たのは黒だったのですが、どうせこんな時間帯は出た覚えがないからと思っていましたら
出たので、びっくりしました。

後は普通アイテムなので何とかなりますからね。限定アイテムもこれもあれもじゃ困りますが、目玉同士の交換が問題ですからね。横暴になってきていますからね。
よかった。黒は負担が大きい。サービスはいいけど、分散できるといいのにとも思いますよね。
そうしたら、運営側は大変なのかもしれませんが。これ全部運営側の方に入るらしいので。
アバター
2011/04/28 00:34
musicaさん

先に書いてから送ればよかったんですよね。
私も確認しないで、すぐ送っちゃったから^^;
ややこしいことしてごめんなさい。
華姫が出した黒にゃんこを香姫に移動しましたので、
これで大丈夫です^^

本当にありがとうございました<m(__)m>
アバター
2011/04/28 00:29
dolls華姫さん、こんばんわ。どうしょう。読めばよかったですね。急いでいるのだと思い、dolls華姫さんの方に送って
しまったのですが、すみません。困ったなあ。ごめんなさい。
アバター
2011/04/28 00:16
musicaさん

すみませ~ん><
黒にゃんこ、持ってないの私でした。
まだ間に合うようなら、
香姫にお願いします<m(__)m>
アバター
2011/04/28 00:01
musicaさん

お願いしますぅ~<m(__)m>
黒は回すの大変で^^;
アバター
2011/04/27 23:59
dolls華姫さん、実はさっき目玉の黒ねこの方が出ましたが、白ねことの交換をお願いいたします。
本当に黒ガチャは現金が~ですからね。お互い様です。
ご検討の程よろしくお願いいたします。取っておきますので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.