Nicotto Town



連休中に行きたい場所


広い部屋のある高級リゾートとか静かな温泉とか。


ただし、愛犬付き

で、他人のお金で行けたらいいのにな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。と思う。

まあ、復興のためにはあまりケチケチしても仕方ないけど。

いまだお財布とGWの予定を協議中。

アバター
2011/04/30 00:45
他人のお金で??ww

私もだれかに連れて行ってもらいたいのだぁ・・
アバター
2011/04/29 02:13
よその家のワン、可愛がってきたw
連休はどこにも行かないよw
人が多いから。
アバター
2011/04/28 22:18
GW雨だって予報が出てます(笑)
雨で旅行って悲惨ですよね(^-^)
ハウステンボスに行く予定たててるけど・・・どうなる事やら。
アバター
2011/04/28 22:00
向こうに行けとは誰も言わないkど、こっちはこっちで経済回しましょ。
アバター
2011/04/28 00:48
これは商店街のくじで温泉旅行を当てるしか無いですね。(笑)

あと全然知らない親戚から遺産が・・・ 無いですね

現実的な計画を立てて下さい。
アバター
2011/04/27 23:46
ゆっくり予定を検討して、有意義にGWを活用して下さい。
アバター
2011/04/27 23:31
理想と現実~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.