Nicotto Town



前の僕は・・・。(病み記事かもね)



前の僕って、、、、

すっげぇ自己中なこといってたな。

とか、前の事を思い出しながら思ったりしていたりします。

で、それと同時に

自分の気持ちに素直だったなぁ。

と思います。

だって、あんま好きじゃない子の事で友達みんなで愚痴言ってる中、

一人で

【あいつにもいろいろあるんだろ、たぶん。まぁもういいじゃん】

って言える勇気があった。

つられてついつい、とかいうのがなかったな。

ぶつかるところではもう破壊的なぶつかり方をして、

仲悪いを超える仲になって、

おさまったらへんで

【ごめん、言い過ぎた】

って言えるんだもんな。

疑ったり、ハメたり、ハミッたり、合わせたり。

そういうことしなかったな、って思います。

今はなんでできないんだろう。

自分が一番嫌な、合わせるタイプ。

言いたいこと言えないタイプに近づいてる。

僕は、言えなきゃいけないのに。

お姉ちゃんの妹なのに。

後輩を叱る事も出来ないし、

ほめることもできない。

ダメだなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.