Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


ステージ20クリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
20
スコア
116258
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
69
獲得した宝石数
3528
今回の称号
朝の黄緑な草原
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖
2
5連鎖
3
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
38
2011/04/25 10:07

カノンの宝石、ステージ20クリア。
また新しい宝石増えてんの~~。
しかもっ
配置が終わってスタート!になった途端に
いく手がなかったらしく再配置、
少し進んだらまた再配置。

これって先に進めんの?
私的には
もう宇宙の果てに到達した気分なんですが。

アバター
2011/04/29 14:49
reomaさんへ

ありがとう~~えへへ
無限ステージ、新しい宝石が増えるのですが
目が慣れたら楽になります。


 
(ulu)さんへ

ありがとう~~うへへ(まっお下品)
いや・・・どれだけ時間無駄にしてるのかってことですね。
天文的時間!!?
アバター
2011/04/28 20:22
すっげーーーー!(お下品? 笑)
すっげーーーー!いや、ほんとに。
ステージ14の新しい宝石までしクリアしたことないもん。
尊敬のまなざし~~~。
充分、宇宙の果てまで飛んでってます。はい。
アバター
2011/04/28 16:25
すごいすごい!!
無限ステージってやつですか??
そんなに集中力続かないよ~~^^;
アバター
2011/04/28 13:17
りらちゃんへ

ステージ7、14で1個づつ宝石が増えるので
20になると、もうどうなってるんだか~~になってます。
まぐれで行けたので、次に行けるかどうか、わかりません。
アバター
2011/04/28 11:01
すごいね。
無限でやったことないですが、20ステージってかなりのもんですね。
新しい宝石見てみたいです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.